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Watson×Unityコンパイルエラー

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y_unity

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Unity5.6 1f1を使用しております。

下記URLページを参考にしてUnityとWatsonの繋ぎ込みをしております。
https://www.ibm.com/developerworks/jp/cloud/library/unity/index.html

1点コンパイルエラーになってしまったのですが
修正方法が判りません。
どなたか教えて頂けないでしょうか。

ページ半ばの"SampleConversation.cs"のコードをコンパイルしたところ
エラーが出てしまいます。
Assets/UnityChan/Scripts/SampleConversation.cs(25,44): error CS1001: Unexpected symbol `[', expecting identifier

恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願い致します。

//SampleConversation.cs

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using IBM.Watson.DeveloperCloud.Services.Conversation.v1;

public class SampleConversation : MonoBehaviour {

private Conversation m_Conversation = new Conversation();
private string m_WorkspaceID = "(ここには各々の Workspace ID が入ります)"; //各自変更してください
private string m_Input = "おはよう";

// Use this for initialization
void Start () {
Debug.Log("User: " + m_Input);
m_Conversation.Message(OnMessage, m_WorkspaceID, m_Input);
}

void OnMessage (MessageResponse resp, string customData)
{
foreach(Intent mi in resp.intents)
Debug.Log("intent: " + mi.intent + ", confidence: " + mi.confidence);

Debug.Log("response: " + resp.output.text.[0]);
}

// Update is called once per frame
void Update () {

}
}

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回答 1

checkベストアンサー

0

ソースコードは「```」×2で囲ってください。

あと、Watsonについてはド素人なので、見当違いだったらごめんなさい。

Debug.Log("response: " + resp.output.text.[0]);  


上記について、textの後にある「.」が、余計なのではないかと思います。

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