質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
HTML5

HTML5 (Hyper Text Markup Language、バージョン 5)は、マークアップ言語であるHTMLの第5版です。

Bootstrap

BootstrapはウェブサイトデザインやUIのWebアプリケーションを素早く 作成する可能なCSSフレームワークです。 Twitter風のデザインを作成することができます。

CSS

CSSはXMLやHTMLで表現した色・レイアウト・フォントなどの要素を指示する仕様の1つです。

Q&A

解決済

1回答

3332閲覧

bootstrapのドロップダウンが変なところに表示される

renren643

総合スコア279

HTML5

HTML5 (Hyper Text Markup Language、バージョン 5)は、マークアップ言語であるHTMLの第5版です。

Bootstrap

BootstrapはウェブサイトデザインやUIのWebアプリケーションを素早く 作成する可能なCSSフレームワークです。 Twitter風のデザインを作成することができます。

CSS

CSSはXMLやHTMLで表現した色・レイアウト・フォントなどの要素を指示する仕様の1つです。

0グッド

0クリップ

投稿2017/09/17 02:13

編集2017/09/17 03:15

bootstrapのドロップダウンが思い通りに表示されなくて困っています。
ドロップダウンボタンのすぐ下にメニューリストを表示したいのですがなぜかボタンを押すとこんなところに、、、、

イメージ説明

原因と解決策があれば教えてください

<!DOCTYPE html> <html lang="en"> <head> <meta charset="utf-8"> <meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1, shrink-to-fit=no"> <meta name="description" content=""> <meta name="author" content=""> <title>Creative - Start Bootstrap Theme</title> <!-- Bootstrap core CSS --> <link href="vendor/bootstrap/css/bootstrap.min.css" rel="stylesheet"> <!-- Custom fonts for this template --> <link href="vendor/font-awesome/css/font-awesome.min.css" rel="stylesheet" type="text/css"> <link href='https://fonts.googleapis.com/css?family=Open+Sans:300italic,400italic,600italic,700italic,800italic,400,300,600,700,800' rel='stylesheet' type='text/css'> <link href='https://fonts.googleapis.com/css?family=Merriweather:400,300,300italic,400italic,700,700italic,900,900italic' rel='stylesheet' type='text/css'> <!-- Plugin CSS --> <link href="vendor/magnific-popup/magnific-popup.css" rel="stylesheet"> <!-- Custom styles for this template --> <link href="css/creative.min.css" rel="stylesheet"> </head> <body id="page-top"> <!-- Navigation --> <nav class="navbar navbar-expand-lg navbar-light fixed-top" id="mainNav"> <div class="container"> <a class="navbar-brand js-scroll-trigger" href="#page-top">Start Bootstrap</a> <button class="navbar-toggler navbar-toggler-right" type="button" data-toggle="collapse" data-target="#navbarResponsive" aria-controls="navbarResponsive" aria-expanded="false" aria-label="Toggle navigation"> <span class="navbar-toggler-icon"></span> </button> <div class="collapse navbar-collapse" id="navbarResponsive"> <ul class="navbar-nav ml-auto"> <li class="nav-item"> <a class="nav-link js-scroll-trigger" href="#about">About</a> </li> <li class="nav-item"> <a class="nav-link js-scroll-trigger" href="#services">Services</a> </li> <li class="nav-item"> <a class="nav-link js-scroll-trigger" href="#portfolio">Portfolio</a> </li> <li class="nav-item"> <a class="nav-link js-scroll-trigger" href="#contact">Contact</a> </li> </ul> </div> </div> </nav> <header class="masthead"> <div class="header-content"> <div class="header-content-inner"> <h1 id="homeHeading">Your Favorite Source of Free Bootstrap Themes</h1> <hr> <p>Start Bootstrap can help you build better websites using the Bootstrap CSS framework! Just download your template and start going, no strings attached!</p> <a class="btn btn-primary btn-xl js-scroll-trigger" href="#about">Find Out More</a> </div> </div> </header> <!--table--> <div class="opp bg-dark" style="padding:150px" > <div class="container"> <div class="row"> <div class="col-sm-2"></div> <div class="col-sm-8"> <div class="table-responsive"> <table class="table"> <thead> <tr> <th>写真</th> <th></th> </tr> </thead> <tbody> <tr> <th>写真</th> <th> <button type="button" class="btn btn-primary btn-lg" data-toggle="modal" data-target="#sampleModal"> 詳細 </button> <!-- モーダル・ダイアログ --> <div class="modal fade" id="sampleModal" tabindex="-1"> <div class="modal-dialog"> <div class="modal-content"> <div class="modal-header"> <button type="button" class="close" data-dismiss="modal"><span>×</span></button> </div> <div class="modal-body text-muted"> <p class="text-center">aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa</p> <p class="text-center">aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa</p> <p class="text-center">aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa</p> <p class="text-center">aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa</p> </div> <div class="modal-footer"> <button type="button" class="btn btn-default" data-dismiss="modal">閉じる</button> <button type="button" class="btn btn-primary">ボタン</button> </div> </div> </div> </div> </th> </tr> </tbody> </table> </div> </div> <div class="col-sm-2"></div> </div> </div> </div> <section id="contact"> <div class="container"> <div class="row"> <div class="col-lg-8 mx-auto text-center"> <h2 class="section-heading">Let's Get In Touch!</h2> <hr class="primary"> <p>Ready to start your next project with us? That's great! Give us a call or send us an email and we will get back to you as soon as possible!</p> </div> </div> <div class="row"> <div class="col-lg-4 ml-auto text-center"> <i class="fa fa-phone fa-3x sr-contact"></i> <p>123-456-6789</p> </div> <div class="col-lg-4 mr-auto text-center"> <i class="fa fa-envelope-o fa-3x sr-contact"></i> <p> <a href="mailto:your-email@your-domain.com">feedback@startbootstrap.com</a> </p> </div> </div> </div> </section> <!-- Bootstrap core JavaScript --> <script src="vendor/jquery/jquery.min.js"></script> <script src="vendor/popper/popper.min.js"></script> <script src="vendor/bootstrap/js/bootstrap.min.js"></script> <!-- Plugin JavaScript --> <script src="vendor/jquery-easing/jquery.easing.min.js"></script> <script src="vendor/scrollreveal/scrollreveal.min.js"></script> <script src="vendor/magnific-popup/jquery.magnific-popup.min.js"></script> <!-- Custom scripts for this template --> <script src="js/creative.min.js"></script> </body> </html>

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

miyahan

2017/09/17 02:51

質問されるときは事象を再現できるだけのコードを提示しましょう
renren643

2017/09/17 03:16

ご指摘ありがとうございます
m.ts10806

2017/09/17 04:10

再現するブラウザとバージョンを追記願います。そのブラウザ以外で確認されている場合は、それも(再現しないブラウザがあるかどうかを教えてください)
kei344

2017/09/17 04:47

使用しているプラグイン/ライブラリは公式配布サイトのURLを質問文に追記ください。(URLにはリンクを張ることができます) また、CSSが提示されていませんので、いまのままでは再現不可能です。
renren643

2017/09/17 04:56

Chrome 60.0.3112.113です。cloud9を使って表示しています
guest

回答1

0

ベストアンサー

cssのmarginとかpaddingが変に効いちゃってませんか?

投稿2017/10/09 14:16

do_slice

総合スコア26

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問