UEで点群処理を行うプロジェクトがクラッシュしてしまいます。
UE4.16.3
VS2015
PCL1.8
boost1.61
矢印の部分を消すとクラッシュしなかったので、ここで何かエラーが起きていると思うのですが...
クラッシュすると"You do not have any debugging symbols required to display the callstack for this crash."
というメッセージが出てきます。
またコンパイルすると
boostファイルのなかでC4191の警告がたくさん出ていたり
ex)CompilerResultsLog:Error: エラー C:\Users\bio3h\Documents\Unreal Projects\MyProject\Source\ThirdParty\Boost\include\boost-1_61\boost/thread/win32/thread_primitives.hpp(312) : warning C4191: '?????': 'boost::detail::win32::farproc_t' ?? 'boost::detail::win32::detail::gettickcount64_t' ?????????????
さらに
CompilerResultsLog:情報 C:\Program Files (x86)\Windows Kits\8.1\include\um\winnt.h(536): warning C4005: 'TEXT': ?????????????
CompilerResultsLog:Error: エラー d:\epic games\ue_4.16\engine\source\runtime\core\public\HAL/Platform.h(822) : note: 'TEXT' ???????????????
などの警告が表示されています。
考えられるクラッシュしてしまう原因を教えていただきたいです。
------------------------------------------------------追記-------------------------------------------------------------------------------
OptionsからEditor symbols for debugging をインストールすることで
"You do not have any debugging symbols required to display the callstack for this crash."というクラッシュメッセージはなくなりましたが、新たに
C++ EH exception - code e06d7363 (first/second chance not available)
KERNELBASE
VCRUNTIME140D
MSVCP140D
pcl_common_debug
pcl_common_debug
pcl_common_debug
pcl_common_debug
UE4Editor_MyProject_6090!pcl::Filterpcl::PointXYZ::filter() [c:\users\bio3h\documents\unreal projects\myproject\source\thirdparty\pcl_181\include\pcl-1.8\pcl\filters\filter.h:134]
UE4Editor_MyProject_6090!AMyActor::PCL() [c:\users\bio3h\documents\unreal projects\myproject\source\myproject\myactor.cpp:59]
以下省略
というメッセージが発生しました。
この場合はどのように対処すればよろしいでしょうか?
------------------------------------------------------追記----------------------------------------
デバックを行ったところpclのfilter.hの134行目のところでstd::length_errorが発生していることがわかりました。
cmakeを使ってpclを動かしたときはこのようなエラーが出なかったのですが、なぜUE上で動かすとこのエラーが出てしまうのでしょうか?教えていただきたいです。
あなたの回答
tips
プレビュー