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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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UnityとPhotonNetworkのバックグラウンド状態の切断判定時間について

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2017/09/10 16:54

Unity + Photonでゲームを作成しているのですが、Photon側の「PhotonNetwork」にある「BackgroundTimeout」を設定してバックグラウンドの際の切断時間を変更しているのですが、AndroidとiOSでは違いが出ており原因がわかりません。

●float PhotonNetwork.BackgroundTimeout = 60.0f
https://doc-api.photonengine.com/ja-jp/pun/current/class_photon_network.html#ae4186352869ef922cb84efbd5c1f2465

どのような違いか、

上記のようにデフォルト値で設定してAndroid端末でアプリをバックグラウンドにすると60秒後にタイムアウトの通知が来るのですが、iOS端末でアプリをバックグラウンドにすると30秒後にタイムアウトの通知がきます。

なぜこの違いが出てしまうのでしょうか。
ご存知の方教えてください。

よろしくお願いします。

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