お世話になっております。
Unityでスクリーンキャプチャー機能をもったアプリを開発しており、
ビルドは通ったのですが、
Androidで実行すると写真が保存されておりませんでした。
ログを見ると以下のようなエラーが出ています。
about to send file over playerconnection /storage/emulated/0/Android/data/・・・~・・・/DCIM/Camera/"ファイル名".png with length 2073970
Failed to store screen shot
エラー内容でググってみても原因が特定できませんでした。
エラーの意味、解決法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授をお願いいたします。
キャプチャーの処理は以下のように記述しています。
lang
1Application.CaptureScreenshot ("../../../../DCIM/Camera/" + file_name, CaptureSize);
よろしくおねがいいたします。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。