Androidアプリの開発でunityを使っています。以下の質問の答えを募集します。
僕は今、unityで2Dゲームを作っているのですが、背景の設定の仕方で躓いています。
参考にしているサイトには、背景に指定するオブジェクトのTexture Typeを「Texture」にしろという記述があったのですが、僕のunityには「Texture」というTexture Typeが存在しませんでした。
いろいろ他の方法も探してはみたのですが、背景を作るにはほとんどこの操作が必要でした。
パソコンの型によってこの選択肢のあるなしがあるのでしょうか?
僕の動作環境はWindowsで、Macではありません。どうすればこの操作をできるか教えていただきたいです。
参考にしたサイト:http://noranuk0.hatenablog.com/entry/2016/10/24/225249
unityのバージョン:2017 1.0f3
動作環境:Windows 10
回答よろしくお願いします。
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