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Android

Androidは、Google社が開発したスマートフォンやタブレットなど携帯端末向けのプラットフォームです。 カーネル・ミドルウェア・ユーザーインターフェイス・ウェブブラウザ・電話帳などのアプリケーションやソフトウェアをひとつにまとめて構成。 カーネル・ライブラリ・ランタイムはほとんどがC言語/C++、アプリケーションなどはJavaSEのサブセットとAndroid環境で書かれています。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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Unityの課金システムの、アイテムの追加について

toma0812

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2017/08/30 03:57

私は今、
https://unity3d.com/jp/learn/tutorials/topics/ads-analytics/integrating-unity-iap-your-game
こちらのサイトの中間あたりにある購入スクリプトを使用して、Androidアプリ用の課金システムを作成しようとしています。

質問したいのは、InitializePurchasing関数内で、AddProductを使用してのアイテムの項目を追加することはできるのですが、InitializePurchasing関数が終了した後に、

(InitializePurchasing関数内のbuilderを、メンバ変数のm_builderに変更) public void Re-AddProduct(string ProductID, string ProductName){ if (IsInitialized()) { return; } m_builder.AddProduct(ProductName, ProductType.Consumable, new IDs(){{ ProductID, GooglePlay.Name }}); UnityPurchasing.Initialize(this, m_builder); }

のように、あたらめてアイテムを追加しようとしてるのですが、これを行うとそこで関数自体が終了してしまいます。
AddProduct関数について調べてみたのですが、わかりませんでした。

どうかご協力をお願い致します。

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