Unityをつかったマルチプレイヤーゲームを考えているのですが、サーバー処理の方法で質問が有ります。
位置情報の同期処理を行いたく、またクライアントに表示される他プレイヤーの情報は制限を持たせたいと思っています。
つまり、サーバに連携した際、Connect数が10を超えた場合は新しいRoomを作り同期処理される情報を少なくさせるとゆう方法です
クライアント側からはHttpRequestと同じような挙動のUnityWebRequestとゆうものを使い、位置情報をサーバーに定期的に送信しようと思っており、サーバではRequestが有った際、同じセッションのRoomに接続しているクライアントに対し、Requestによって送られた位置情報を
送るつもりです(Unityが提供しているMultiNetwork機能は接続数制限による別途手続きがかかるため今回は利用しませんn)
バトルゲームのようにリアルタイム性は望んでおらず、スムーズなカクツキの無い同期を目指したい為、クライアントがサーバに送る情報を補間しつつサーバから取得出来ればいいなと思っているのですが、先程のRoom機能のようなセッションの割り振りをサーバで実装するにはどうすればよろしいでしょうか?
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