質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
import

自身のプラットフォーム・プログラム・データセットに対して、外部ソースを取り込むプロセスをimportと呼びます。

Python 3.x

Python 3はPythonプログラミング言語の最新バージョンであり、2008年12月3日にリリースされました。

Q&A

0回答

815閲覧

フォルダのインポート

tubo_0105

総合スコア5

import

自身のプラットフォーム・プログラム・データセットに対して、外部ソースを取り込むプロセスをimportと呼びます。

Python 3.x

Python 3はPythonプログラミング言語の最新バージョンであり、2008年12月3日にリリースされました。

0グッド

0クリップ

投稿2022/04/10 05:26

KaggleのJPX東京証券取引所の予測に参加したのですが、データセットがダウンロードできて、プロジェクトと同じところに入れました。

C:\Users\tubok\Dropbox\trade_analytics\jpx-tokyo-stock-exchange-prediction\jpx_tokyo_market_prediction

課題のサンプルコードがありまして、

python

1import jpx_tokyo_market_prediction 2env = jpx_tokyo_market_prediction.make_env() 3iter_test = env.iter_test()

とかいてあるのですがimport jpx_tokyo_market_predictionが赤文字になってしまって、エラーでして。

僕の場合import jpx_tokyo_market_predictionをどのように訂正すればよろしいのでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します_(..)

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

meg_

2022/04/10 05:32

> エラーでして。 何のエラーでしょうか?
meg_

2022/04/10 06:24

案件はhttps://www.kaggle.com/competitions/jpx-tokyo-stock-exchange-predictionでしょうか? そうであれば下記に抵触しませんか? ********************************* No private sharing outside teams Privately sharing code or data outside of teams is not permitted. It's okay to share code if made available to all participants on the forums. *********************************
tubo_0105

2022/04/10 07:24

仰る通りです失礼しました_(._.)_ 質問の仕方を改めます
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する