Leap Motion Orionで自身が移動する際、どのオブジェクトを動かすべきですか?
質問概要
HTC ViveとLeap Motion Orionを使用して人がクライミングするシステムを作成しようとしています。
今回は LeapMotion
を利用しているので、SteamVRのカメラは使用せずにLeapMotionの LMHeadMountedRig
を使用することでHMD上にシーンを写しています。
HTC Viveの空間内で自身を動かしたい場合は、どのオブジェクトを動かすべきでしょうか? LMHeadMountedRig
をそのまま動かすべきなのでしょうか?それとも他の方法がありますか?
Unity、HTC Vive、Leap Motion Orionに詳しい方、ご教授いただけたら幸いです。よろしくお願いします。
ついでに、、、
クライミングのシステムを作成するにあたって、質問したい箇所があります。
現状では、何かしらのトリガーがあったら自身のオブジェクトにy軸方向に瞬間的な力を加えて(AddForce)、登るシステムを作成しようと考えています。クライミングのシステムを作成する上で良い実装方法がありましたら教えていただきたいです。
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