Unity(C#)で2Dゲームを作成しております。
■実現したいこと
動的なスプライトに影をつけたいです。
スプライトが平面なので影をつけるにはどうアプローチすれば宜しいでしょうか。
アセットやシェーダー、マテリアルの設定の仕方等々何でも構いません。
当方、シェーダーはまったく弄った事ありません。
皆様のお知恵をお借りできればと思います。どうか宜しくお願い致します。
投稿2017/08/14 17:06
Unity(C#)で2Dゲームを作成しております。
■実現したいこと
動的なスプライトに影をつけたいです。
スプライトが平面なので影をつけるにはどうアプローチすれば宜しいでしょうか。
アセットやシェーダー、マテリアルの設定の仕方等々何でも構いません。
当方、シェーダーはまったく弄った事ありません。
皆様のお知恵をお借りできればと思います。どうか宜しくお願い致します。
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