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UnityでのGameCenter、LeaderBoard実装について

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copen009

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概要

Unityで開発したiOSアプリにGameCenterのLeaderBoard機能を追加したいのですが、
実機テストをしても”スコアなし”と出ており(GameCenterログイン、LeaderBoardへのアクセスは出来る)、
ソースコードが悪いのか、ビルド設定が悪いのか、テスト環境が悪いのか分からない状態です。

状況詳細

 使用しているソースコード

GameCenter関連のソースコードは以下

using UnityEngine;
using System.Collections;
using UnityEngine.SocialPlatforms;

public class RankingUtility
{

    //ユーザー認証
    public static void Auth()
    {
        // 認証のため ProcessAuthenticationをコールバックとして登録
        // This call needs to be made before we can proceed to other calls in the Social API
        Social.localUser.Authenticate(ProcessAuthentication);
    }

    // 認証が完了した時に呼び出される
    // 認証が成功した場合、サーバーからのデータがSocial.localUserにセットされている
    private static void ProcessAuthentication(bool success)
    {
        if (success)
        {
            Debug.Log("Authenticated, checking achievements");


        }
        else
        {
            Debug.Log("Failed to authenticate");
        }
    }

    // リーダーボードを表示する
    public static void ShowLeaderboardUI()
    {
        Social.ShowLeaderboardUI();
    } 

    // リーダーボードにスコアを送信する
    public static void ReportScore(long score)
    {
        //このIDは任意の登録したものを使う
        string leaderboardID = "highscore";

        Debug.Log("スコア " + HighScore.highscore + " を次の Leaderboard に報告します。" + leaderboardID);

        Social.ReportScore(HighScore.highscore, leaderboardID, success => {

            Debug.Log(success ? "スコア報告は成功しました" : "スコア報告は失敗しました");
        });
    }
}


※コードは↓のページのものを改変したものです
http://qiita.com/yimajo/items/503cb2451e303e9f3841

ゲーム画面内にあるランキング呼び出しボタンから、このスクリプトを呼び出している形です

 ビルド環境

Unity Cloud Build の iOSプラットフォーム、AdHoc(?)のビルド
ipaをビルドし、iphone6sにインストール

※実機でのプレイは問題無く行えております

 GameCenterテスト環境

iTunesConnectにて作成したSandboxテストアカウントにてログイン

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