発生した問題
UnityでAndroid用に作成したアプリを書き出しした際のにエラーが二つ発生しました。
解決方法を教えて欲しいです。
エラー内容
0. Win32Exception: ApplicationName='C:/Android/sdk\platform-tools\aapt.exe', CommandLine='package --auto-add-overlay -v -f -m -J "gen" -M "AndroidManifest.xml" -S "res" -I "C:/Android/sdk\platforms\android-23\android.jar" -F bin/resources.ap_', CurrentDirectory='Temp/StagingArea', Native error= The system cannot find the file specified.
- UnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException: Build failed with errors.
at UnityEditor.BuildPlayerWindow+DefaultBuildMethods.BuildPlayer (UnityEditor.BuildPlayerOptions options) [0x001b9] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:162
at UnityEditor.BuildPlayerWindow.CallBuildMethods (System.Boolean askForBuildLocation, UnityEditor.BuildOptions defaultBuildOptions) [0x00050] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:83
UnityEditor.HostView:OnGUI()
このようなエラーが発生して書き出せませんでした。
初期プロジェクトで書き出しをしようとすると下のエラーとファイルのアクセス権利がありません、といった別のエラーが出ます
使用環境
PC Windows10 空き容量 25GB
Unity2017.1.0f3
VisualStudio 2015
よろしくお願いします。
回答2件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。