Unity 5.6.0f3 にて現在Android向け360度動画再生アプリを作成しています( ストア等での公開予定はありません ).
そこでStreamingAssetsフォルダに動画ファイル 2.8GB のものを入れてビルドを行うと以下のエラーが出てビルドが通りません。
CommandInvokationFailure: Android Asset Packaging Tool failed.
C:\Program Files (x86)\Android\android-sdk\build-tools\23.0.1\aapt.exe package -v -f -F raw.ap_ -A raw -0 "" --ignore-assets "!.svn:!.git:!.ds_store:!.scc:.:!CVS:!thumbs.db:!picasa.ini:!*~"
このページの回答を見る限りだとファイルサイズが大きすぎるとビルドが通らなくなるとのことです。
さらにこのページには1.8GB はビルドが通り、2.2GB 当たりになるとビルドが通らなくなるとのことです、しかしこちらは公式で言及しているわけではないのでもう少し確度の高い情報がほしい為質問しました。
なのでStreamingAssetsフォルダに入れられるファイルのサイズの上限を知っている方、またはそのことについて言及されているページをお教え願えますでしょうか。
よろしくお願いします。
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