Unity側でApplication.temporaryCachePath + "/test.zip" に保存したファイルを
Android側でキャッシュパスにアクセスして取得したいのですが下記のようなエラーになります。
質問;
1."/data/data/com.test.miyaziprelease/cache/test.zip" のように
パッケージ名の下のcacheパスの下にファイルがあると思うのですが、間違いないでしょうか?
2.Androidはフルパスを指定してはいけないと言うページをちらほら拝見したので
Context.getCacheDir()を使用してパスを取得する方法も模索しているのですが、
UnityからコールされるのはjarファイルでありActivityを継承したクラスではないため
Context.getCacheDir()を使用できません。
Activityを継承しないクラスでContext.getCacheDir()を取得する方法はないでしょうか?
●DDMSのエラー
W/System.err(5359): java.io.FileNotFoundException: /data/data/com.test.miyaziprelease/cache/test.zip (No such file or directory)
W/System.err(5359): at org.apache.harmony.luni.platform.OSFileSystem.open(Native Method)
W/System.err(5359): at dalvik.system.BlockGuard$WrappedFileSystem.open(BlockGuard.java:232)
W/System.err(5359): at java.io.FileInputStream.<init>(FileInputStream.java:80)
W/System.err(5359): at java.io.FileInputStream.<init>(FileInputStream.java:132)
W/System.err(5359): at com.example.miyazipreleasepointer.MiyaZipPointer.extract(MiyaZipPointer.java:48)
W/System.err(5359): at com.example.miyazipreleasepointer.MiyaZipPointer.ZipRelease(MiyaZipPointer.java:34)
W/System.err(5359): at com.unity3d.player.UnityPlayer.nativeRender(Native Method)
W/System.err(5359): at com.unity3d.player.UnityPlayer.a(Unknown Source)
W/System.err(5359): at com.unity3d.player.UnityPlayer$b.run(Unknown Source)
あなたの回答
tips
プレビュー