###前提・実現したいこと
Unityでゲームアプリを制作しています。
広告とランキング機能などを実装させようと
「GooglePlayGamesPlugin-0.9.39a」と「GoogleMobileAds」のプラグインを使用し。実機上で広告とプレイゲームスの動作確認をしました。
そして、ストア上にリリースさせたらデペロッパーズ上で
「間違っている実装が検出されました」と警告されてしまいます。
実機でダウンロードして確認した際も広告は表示されますが
プレイゲームスが実装されているような動きを見せず、警告が正しいのかと思われます。
一体どうしたらよろしいのでしょうか?
###試したこと
「GooglePlayGamesPlugin-0.9.39a」プラグインを入れた後、
「GoogleMobileAds」プラグインのPlayServicesResolverフォルダ以外を入れる。
Assets>PlaySeviceResolver>AndroidResolver>settings はすべてオフにした状態で
その後 window>GooglePlayService>setup>androidsetup で設定しなおす。
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
Unity5.5.2f1
Assets/PlayServicesResolver/Editor/Google.JarResolver.dll: enabled version 1.2.23.0
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