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プレーヤーをカメラで追従させるとガクガクしてしまいます。

tuisekimode

総合スコア12

Unity

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投稿2017/06/30 08:15

メインカメラにMultipurposeCameraRigを入れて、Autocam.csを割り
当て,Playerを追従する形にしています。

AutoCamのUpdateTypeはLateUpdateにしているのですが、
Playerが前進すると、Playerがガクガクしてしまいます。
移動先で位置が頻繁に前後しているような動作です。

メインカメラの子になってるCanvasに表示している表示などは
固定位置に表示されてるので問題ありませんが、
Playerの子に別カメラを作ってPlayerを見ていると、
Playerは固定されているけど今度はCanvasの表示がガクガクします。

なにかいい解決方法はありますでしょうか。

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guest

回答1

0

ベストアンサー

Canvasを親なしにして、Main Cameraをplayerの子にすればガクガクしないと思います

投稿2018/12/23 00:54

bochan2

総合スコア2050

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