Unityでcsvファイルを読み込むプログラムを作成しているのですが
unity上では動作するのですが、ビルドしてアンドロイドに渡したところ
上手く動作しませんでした。
コード一部のみ抜粋
public class CsvLoad : MonoBehaviour
{
public static List<string[]> obj_2dlist = new List<string[]>();
public void Start() { List<string[]> sub = new List<string[]>(); string str_csv_path = "CSV/csv_sample"; string str_text = CsvReader(str_csv_path); public string CsvReader(string str_csv_path) { TextAsset obj_textAsset = Resources.Load(str_csv_path,typeof(TextAsset)) as TextAsset; string str_text = obj_textAsset.text; return str_text; }
}
上記のようにCSV/csv_sampleのパスで Resources.Loadしています
しかしこれだとUnityエディター上では問題ないのですが
アンドロイドに渡すと上手くうごきませんでした。
アンドロイドでも動作するようにするばあいは
どうすればよいのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください、よろしくお願いいたします。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。