質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
Xcode

Xcodeはソフトウェア開発のための、Appleの統合開発環境です。Mac OSXに付随するかたちで配布されています。

Swift

Swiftは、アップルのiOSおよびOS Xのためのプログラミング言語で、Objective-CやObjective-C++と共存することが意図されています

Q&A

解決済

1回答

4208閲覧

Xcodeで、appの署名には開発チームが必要です。コード署名が必要です。とエラーが出ます。

edoooooo

総合スコア476

Xcode

Xcodeはソフトウェア開発のための、Appleの統合開発環境です。Mac OSXに付随するかたちで配布されています。

Swift

Swiftは、アップルのiOSおよびOS Xのためのプログラミング言語で、Objective-CやObjective-C++と共存することが意図されています

0グッド

0クリップ

投稿2017/06/18 07:36

編集2017/06/18 07:47

java

1Signing for "SampleDataStorage" requires a development team. Select a development team in the project editor. 2Code signing is required for product type 'Application' in SDK 'iOS 10.3'

"SampleDataStorage"の署名には開発チームが必要です。プロジェクトエディタで開発チームを選択します。
SDK 'iOS 10.3'の製品タイプ 'Application'にコード署名が必要です
のようにエラーが出ます。

どうすればいいのでしょうか?

iphoneを10.3.2にアップデートする前までは、使用できていたのですが、
突如使えなくなりました。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

ベストアンサー

apple developer program certyficateをやり直す必要があります。デバイスのIDの登録と、そのプロビジョニングコード、左下、のディヴェロッパー、ディストリビュート共に必要で、singning automaticallyのチェックボックスのチェックを外し、マニュアルで、ダウンロードフォルダ内にあるプロビジョニングコードを、二つ、インポートすれば、再実行可能になります。

アップルデヴェロッパープログラムの(apple developer program)のApp Certyficatte〜のリンク、をクリック、左上から順に、デヴェロッペーID、+ボタンで追加、
デバイス登録ID + ボタンで追加 
App ID の順に + ボタンでサーチフィケイト(署名、証明書の発行)を行います、
最後に上記のプロビジョニングコードを登録します。

問題点は、デバイスが変わっていることで、新たに、デバイスの登録と、そのデバイスのデヴェエロッパーID(重複の名前、デヴェロッパー、ディsトリビュートとも証明書が出ます)
とデバイスの登録を済ませないと、新しい、プロビジョニングコードに紐づけられません。
そこから、Xcodeにインポートするために、プロビジョニングコードが、二つ必要です。

投稿2017/07/06 16:36

編集2017/07/06 16:56
grandcross_info

総合スコア130

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

edoooooo

2017/07/09 09:29

丁寧に説明していただきありがとうございます。 取り掛かって見ます。

2017/07/09 09:39

apple developer program へ入会金を入金し、certificate するのに、英語の読解力が必要です。わからない文章は、クリックしっぱなしで、囲んで、右クリックし、グーグル翻訳、へペーストすると意味がわかります。ZenGin Num は銀行番号+支店番号なのことに注意。

2017/07/09 09:43

追伸、 EINの入力は日本人なら、大丈夫です。日米の税務条約により、アプリ発行の税務申告は、免除になります。 EINとは、アメリカ濃く在住の納税者識別番号のこと。ここは、2の9。を選びましょう。
edoooooo

2017/07/09 09:44

ありがとうございます。なかなか難しいのかなとは、思いますが、これをやらないと始まらなそうなので、頑張ります。 ご丁寧なアドバイスに感謝します。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する