Unity上でのビルドは成功したのですがXcode上でどうしてもビルドが通らないので質問させてください。
私の環境は
Unity 5.6.1
Xcode 8.3.3
macOS 10.12.5
です。
GoogleVR SDK for Unityを試したくて
キューブを設置しただけのプロジェクトをビルドしようとしているのですが
Xcode上で下記Errorが発生し、ビルドが通らない現状です。
clang: error: linker command failed with exit code 1 (use -v to see invocation)
上記Errorと同時に下記Warningも発生しており
関係があるかなと色々調べているのですが、完全に止まってしまったので助言をいただきたいです。
Apple Mach-O Linker (ld) Warning Group ld: warning: directory not found for option '-L/Users/ユーザー名/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-diwvrusjrrecngcrdsytfxlasnty/Build/Products/Release-iphoneos/GTMSessionFetcher' ld: warning: directory not found for option '-L/Users/ユーザー名/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-diwvrusjrrecngcrdsytfxlasnty/Build/Products/Release-iphoneos/GoogleToolboxForMac'
GoogleVR SDKでXcode上でビルドする際にエラーが発生している方達の解決法をみて
・Xcode上でEnable bitcodeが設定値Noか?
・Unity上でビルドする際にVirtual Reality Supportedにチェックは入っているか?
・VR SKDsはCardboardを選択しているか?
などを確認しているのですが、調べれば調べるほど解決から遠ざかっているように感じています。
ここは確認したのか?など教えていただけると幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m
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2017/06/20 10:48