以下では期待した動作になりませんでしたか?
Unity - スクリプトリファレンス: Networking.UnityWebRequest.SetRequestHeader
##UnityWebRequest.SetRequestHeader
public void SetRequestHeader(string name, string value);
###Parameters
name セットするヘッダーのキー。大文字小文字を区別します。
value ヘッダーの意図した値
####Description
HTTP リクエストヘッダーをカスタムの値にセットします。
RFC 2616 によるとヘッダーのキーと値は有効でなければなりません。どちらのストリングにも制御文字など特定の無効な文字を含むかもしれません。両方の文字列は null 以外で、最低 1 文字を含まなければなりません。詳細は RFC 2616, section 4.2 を参照してください。
このメソッドは Send が呼び出された後に呼び出すことはできません。
全 プラットフォームで、次のヘッダーはカスタムの値をセットしない可能性があります: accept-charset 、accept-encoding 、access-control-request-headers 、access-control-request-method 、connection 、date 、dnt 、expect 、host 、keep-alive 、origin 、referer 、te 、trailer 、transfer-encoding 、upgrade 、via
content-length ヘッダーはアタッチされている DownloadHandler の内容に基づいて自動的に設定されますが、カスタムの値に設定することはできません。
user-agent と x-unity-version ヘッダーは Unity によって自動的にセットされ、カスタム値にセットされていないかもしれません。
上記に加え、次のヘッダーは WebGL プラットフォーム上の web ブラウザーによって満たされるので、設定していないカスタムの値はセットされていないかもしれません: cookie 、cookie2 。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。