###前提・実現したいこと
今、unityで簡単なランゲームを作っています。
前から数パターンの壁を例えば何秒ごとにそのパターンの中からランダムで迫ってくる
ようなことをしたいのですがどうしたらいいですか。教えてください!
###発生している問題・エラーメッセージ
特になし
###該当のソースコード
//左の壁
// cube.transform.localScale = new Vector3(5, 3, 1); // cube.transform.position = new Vector3(6, 1, -20); //右の壁 //cube.transform.localScale = new Vector3(5, 3, 1); //cube.transform.position = new Vector3(-7, 1, -20); //ジャンプして避ける壁 // cube.transform.localScale = new Vector3(19, 0.4f, 0.5f); // cube.transform.position = new Vector3(0, 0.5f, -20);
###試したこと
特になし
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
C# Unity 5.6.0f3
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2017/06/14 04:13