https://original-game.com/how-to-make-a-novel-game-in-unity2d/4/
こちらのサイトを参考にテキストファイルのロードやテキスト表示をしたのですが、これをビルドしたときにどうやらAddressableでの外部ファイルの読み込みがうまくいってないようです。
これを直す手段、またはこれにかわる代替案(Resorcesなど)があれば教えていただきたいです。
似たような質問者さんもいたので確認したのですが良く分かりませんでした。
C#
1 IEnumerator LoadText() 2 { 3 //enabled = false; 4 Addressables.LoadAssetAsync<TextAsset>("Assets/AddressableAssetsData/シナリオ.txt").Completed += novelData => 5 { 6 StringReader reader = new StringReader(novelData.Result.text); 7 while (reader.Peek() != -1) 8 { 9 string line = reader.ReadLine(); 10 _texts.Add(line); 11 } 12 //enabled = true; 13 }; 14 yield return new WaitForSeconds(1); 15 }
うまくいってないとは、どういう動作となるんでしょうか。
また、それがどうなればいいという話でしょうか
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー