質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

teratail

teratail(テラテイル)は、プログラミングに特化した日本語Q&Aサイトです。

HTML

HTMLとは、ウェブ上の文書を記述・作成するためのマークアップ言語のことです。文章の中に記述することで、文書の論理構造などを設定することができます。ハイパーリンクを設定できるハイパーテキストであり、画像・リスト・表などのデータファイルをリンクする情報に結びつけて情報を整理します。現在あるネットワーク上のほとんどのウェブページはHTMLで作成されています。

CSS

CSSはXMLやHTMLで表現した色・レイアウト・フォントなどの要素を指示する仕様の1つです。

Q&A

1回答

1705閲覧

ランサーズ、クラウドワークス

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

teratail

teratail(テラテイル)は、プログラミングに特化した日本語Q&Aサイトです。

HTML

HTMLとは、ウェブ上の文書を記述・作成するためのマークアップ言語のことです。文章の中に記述することで、文書の論理構造などを設定することができます。ハイパーリンクを設定できるハイパーテキストであり、画像・リスト・表などのデータファイルをリンクする情報に結びつけて情報を整理します。現在あるネットワーク上のほとんどのウェブページはHTMLで作成されています。

CSS

CSSはXMLやHTMLで表現した色・レイアウト・フォントなどの要素を指示する仕様の1つです。

0グッド

1クリップ

投稿2022/04/14 04:06

クラウドソーシングサイトでお仕事をしてお金を稼ぎたい場合に、ランサーズやクラウドワークスでは簡単にプログラミングやデータ入力でお金を稼げるお仕事をすることができるのでしょうか?

・仕事を引き受けていて、そのお仕事ができないからと途中で中断したらどうなるのでしょうか?病気など、仕方ない事情がある場合もありますね?減給や法的処置は受けますか?

・お仕事をしていて分からなくなったらteratailで質問をしたら解決できますでしょうか?質問して大丈夫でしょうか?

・時給1500円以上になるでしょうか?正社員より稼げますか?上達すると給料が上がりますか?

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

m.ts10806

2022/04/14 04:10 編集

運営から規約違反による凍結→退会処理をされながらまた同じやり口で続けるのはどういう理由でしょうか。 運営側にも迷惑をかけていると思います。即刻やめてください。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 04:12

初心者は迷惑をかけて当然だと思います。 特別な事情があります。 質問すらしてはいけないのですか?
m.ts10806

2022/04/14 04:15

初心者だから規約違反をしてもいいなんて自己都合許される世の中はないので。 特例とかないので。
m.ts10806

2022/04/14 04:15

プログラミングの初心者はともかく 人の話を聞かないルール守らないのは初心者ではなくただの無法者。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 04:16

規約違反って大げさな。 質問しているだけです。できるだけ礼儀正しくするように努力してます。
yambejp

2022/04/14 04:16

(1)世の中簡単に稼げる仕事はありません (2)仕事を投げ出す場合契約で違約金を支払う必要がある場合もあるでしょう (3)わからない内容はteratailできいてください。ただし仕事や課題という体裁で聞くと回答はつきません。 (4)成果報酬の場合時給という考え方はそぐわないかもしれません。1万円の仕事を1時間でやれば時給1万円ですし、100時間かかったら時給100円でしょう。もっとも期限があるでしょうからそんな遅い人に仕事は継続的に回ってきませんが
Zuishin

2022/04/14 04:18

当たり前のことでアカウント凍結になるわけがないことすら理解できない人がいるなんて。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 04:18

(1)では、なぜ日本で餓死する人はここまで少ないでしょうか? (2)そんな仕事は受けたくないです。 (3)teratailは回答率87.20%です。回答しない人が悪いです。 (4)時給1500円は私に可能ですか?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 04:19

質問するだけで凍結されるサイトなんですね。今までたくさんのアカウントを凍結されてきました。
m.ts10806

2022/04/14 04:20

前と同じやり口でどこが努力なのか全くわからない。結局話聞かないルール守らない根本が変わっていない。 大げさというはあなたの主観。 ルールに大げさもなにもない。ダメなものはダメ。 運営に凍結されたアカウントと同じやり方してれば、運営が同じ判断するのは当然でしょう?だから明確に規約違反。
Zuishin

2022/04/14 04:22

私も質問をしたけど、凍結されていない。凍結の理由は、質問をしたことではない。 何が悪かったのか理解できないなら、それはサイコパス。
m.ts10806

2022/04/14 04:33 編集

>質問するだけで凍結されるサイトなんですね。 非推奨の質問繰り返して回答ついても指摘されても無視を繰り返していれば当然でしょう。 ちゃんとルール守って投稿しているユーザーはちゃんとアドバイス得られて解決しています。 凍結されるようなことしてたら凍結されるのは当然。 ルール守ってれば凍結されることはなく、多くは凍結されてない。 もう「ルール知らなかった」で済まされるような段階ではないでしょう。甘すぎる。 回答率云々はこの手の投稿が増えたからという要因が大きいと思いますが? そもそも「法律知らなかった」で許されることってないですよね。明示されてるものを読んでない、理解してない、守ってないほうが圧倒的に悪い。
yambejp

2022/04/14 04:25

(1)あなたがしらないだけで、みんな難しい仕事をまじめにやっているんです (2)大変な仕事をしたくないならしなくてもいいです。人に使われるのが嫌なら起業する手もあります (3)回答者すべてボランティアです。回答するしないは回答者の自由です。そこに善悪はありません。いやなら金を払ってITコンサルに相談してください (4)1万円で受けた仕事を4時間以内の終わらせれば時給1,500円は可能です。1万円の仕事があるか、それを時間内におわらせられるかは私の知るところではありません
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:11

ルールや法律が悪いのでは?私の努力の範疇を大きく超えている。 それは私の責任ではない。 とにかく、私が時給1500円以上稼げるクラウドソーシングの仕事を回答してください。
Zuishin

2022/04/14 05:13

なんだ獣パンツだったのか。鬱陶しい。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:14

takumi212ですが。
m.ts10806

2022/04/14 05:21 編集

「周囲が悪い」と主張する人は努力を放棄した人です。もともとなんの努力もしてない。 ルールや法律が悪いと思うような場所を使い続けるあなたが悪い。 他人に頼ることを決めたのならその他人に要求だけするのは単なる極悪クレーマーでしょう。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:22

だ・か・ら、周囲が悪いんだって。 yahooや教えてgooだとレベルが低すぎてまともな回答が来ない。 私は単なる極悪クレーマーではない。
m.ts10806

2022/04/14 05:26

だから そんなレベルの低すぎると思ってるところに居続けるのは矛盾してるでしょ。 レベルの高いところを探し続ける努力すら怠っている。そしてレベルの高いものを無料で得ようという魂胆が自身の頭の悪さを語っている。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:27

では、どこでまともな回答が得られる? 知ってるのにそれを教えないのはteratailの哲学に反している。
episteme

2022/04/14 05:35

> 私が時給1500円以上稼げるクラウドソーシングの仕事を回答してください。 あなたが自給1500円に相当するスキルを持っているかわからんので答えようがない。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:37

5chで悪口書くのやめてください。
m.ts10806

2022/04/14 05:37

ルール守れない人が哲学を語るのは笑止千万。 あなたの都合のいい場所を答える場所でもないのでそんなアホな事をさも当然のように聞くこと自体がおかしい。 自分の都合いい場所くらい自分で見つけなさいよ。他人にそんなこと介護させるな。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:40

説教ばっかして楽しいですか? あなたはプログラミングのスキルはあるかもしれませんが、性格は最悪。
m.ts10806

2022/04/14 05:48

ルール守れない人に何を言われても響くことはないですね。 初心者以前の問題
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:49

性格悪い人に何を言われても響くことはないですね。 スキル以前の問題
episteme

2022/04/14 06:11 編集

> 持っています。ポートフォリオを見てください。 そのポートフォリオで、Skill XXX をポチったらあなたのXXX作品が画面に現れるなら評価のしようもあるでしょうが。本の目次だけ読まされてもナカミが伝わらんことには...ねぇ。 現時点では"こんな絵が描けます"だけしかわからん。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:11

その作品はどれくらいの規模、レベルを求められますか?
episteme

2022/04/14 06:14 編集

時給1500円払うに値すると思わせることさえできたらいいんじゃない?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:13

それなら僕でもできそうです。
episteme

2022/04/14 06:16

四の五の言わんとやったらいい。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:17

だ・か・ら、どうやって?
episteme

2022/04/14 06:31 編集

教本かき集め講座受けまくって貯めたスキルをポートフォリオにつぎ込むんでしょうね。 まずは現時点であなたが書ける精いっぱいのXXXを Skil: XXX に貼り付け、そいつを磨いてはいかがでしょう。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:29

頑張ります。
m.ts10806

2022/04/14 06:29

そんな煽ったところで永遠に出てくることはないというのに。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:30

煽ったとは?
m.ts10806

2022/04/14 06:36

こんな質問してやり取りしてる間に何ページかできますね。本当にそのスキルがあるなら。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:37

基礎学力、基礎スキルはあるんですが、応用ができない。
m.ts10806

2022/04/14 06:38

基礎もないでしょう。 あの程度できないのだから
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:39

誹謗中傷ですよ。 今のうちにやめましょう。
m.ts10806

2022/04/14 06:41

事実を受け止めてから反論してください。 この程度が誹謗中傷になるなら虚偽の情報を載せて他人に作らせた成果物をさも自分のものかのように提出するのはどれくらい重い罪になるでしょうね。 そして運営に何度も凍結されているにも関わらず何度も同じことを繰り返して迷惑かけるユーザに誰が慈悲をかけるでしょうね。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:43

「デブ」に「デブ」と言うのは失礼ですよね。 それくらい理解してください。 > この程度が誹謗中傷になるなら虚偽の情報を載せて他人に作らせた成果物をさも自分のものかのように提出するのはどれくらい重い罪になるでしょうね。 ちゃんと他人に作らせたと明記した。
m.ts10806

2022/04/14 06:48

>「デブ」に「デブ」と言うのは失礼ですよね。 なんだ、自身が荒らしだと自覚があったのか。じゃあ遠慮なく運営に処理してもらいましょう。 ただ、運営に何度も手間とらせるようなことやめようね。他人様に迷惑をかけるもんじゃない。 >ちゃんと他人に作らせたと明記した。 選考落とすのに十分な理由ですよね。
yambejp

2022/04/14 06:50

そろそろteratailではご希望の回答は得られないと学習されたのではないですか? 質問者さんの貴重な時間を無駄なやり取りで浪費するのはやめて ご自身のスキルアップに注力されたほうがいいと思います。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:50

デブについては、例えです。 荒らしではありません。 だってyahooや教えてgooでは凍結されていない。
m.ts10806

2022/04/14 06:54

>デブについては、例えです。 どこを切り取って例えたのかわからないのでご説明いただけませんか?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:56

例えば、あなたの会社にデブがいたとする。 そのデブに「あなたデブですね」って言ったらどうなるか、想像できない?
m.ts10806

2022/04/14 06:58

誰もあなたの例えそのものを掘り下げよとは指示してない。 (これまでのやり取りの)どこを切り取って例えたのかわからない
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 07:00

「基礎もないでしょう。あの程度できないのだから」
m.ts10806

2022/04/14 07:02

基礎がない自覚があるならHTMLとかCSSとか書くのは虚偽の情報ですね。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 07:03

HTMLはできる。
m.ts10806

2022/04/14 07:19

1時間半くらい前に自分で書いたことをもう忘れましたか。 morimorinoki 2022/04/14 14:46 コーディングで作られたサイトができたらまたここに書き込んでください。(できれば質問を修正してね) 確認しますから。 Strawberry-milk 2022/04/14 14:46 できないから質問しています。
m.ts10806

2022/04/14 07:20

あの画像にあるようなものができないで「できる」と言ってるなら 現場のHTMLコーダーにすごく失礼。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 07:20

失礼って何様だよ…笑
m.ts10806

2022/04/14 07:22

そういう自己解釈にしかならないなら誰ともコミュニケーションは無理。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 07:23

論理的に反論できないから論点ずらしに必死ですね。
m.ts10806

2022/04/14 07:35

ちょっと意味が分からないし、もともとの論点をずらしまくって自己主張している人に言われたくないのだけれど、 現実としてほとんどのユーザーとまともなコミュニケーションとれてないので事実ですね。 まともに通じない人に対して論理は不要でしょう。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 07:36

VRChatではこれで理解してもらえている。 文字だけのコミュニケーションでは意図がよく伝わらないということがよくある。
m.ts10806

2022/04/14 07:49

じゃあ自分のコメントを都合よく解釈してくれて都合の良い返信をくれるVRChatで全部完結させたらいいじゃない。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 07:53

ごめん。病んでいた。私がおかしい。
guest

回答1

0

クラウドソーシングの話をしているはずなのに「減給」という用語が出てくるあたりで、どこから話を始めるべきかと思ってしまうわけですが。

ランサーズ | 日本最大級のクラウドソーシング仕事依頼サイト

グダグダここで続ける暇があったら、自分でさっさとプロフィールとポートフォリオとパッケージ作って仕事受けつけてみればいいじゃない。

評価や処遇がどうなるかは結局は相手との関係性で決まる話なので、ここで通り一遍の話だけ聞いてもあまり意味ないはず。そして、一度痛い目を見てみればおのずとルールも理解できてくるでしょう。

投稿2022/04/14 05:22

KojiDoi

総合スコア13669

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:24

ポートフォリオをteratailで作ったが、まともな案件が見つからなかった。
morimorinoki

2022/04/14 05:25

>ポートフォリオをteratailで作ったが、まともな案件が見つからなかった。 ポートフォリオ完成したんですか? なんで見せてくれないんですか?
m.ts10806

2022/04/14 05:27

-案件受けられるようなポートフォリオではない -スキル表が誇大広告 -まともなコミュニケーションが取れない あたりでしょう。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:28

具体的に、どう修正すればいいか教えてください。
m.ts10806

2022/04/14 05:29

そのへんの中学生くらいでももっとまともな自己紹介サイトが作れますね。 Skillも誇大広告すぎて無理がある。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:30

だから、どう修正すればいいの?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:30

悪いところだけ指摘するのは誰でもできる。 修正案を提案するのは難しい。
m.ts10806

2022/04/14 05:30

>具体的に、どう修正すればいいか教えてください。 言って実現できるスキルがないのがわかるから誰もアドバイスしないだけ。 結局それすらも質問するでしょ? そんなのポートフォリオでもなんでもない。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:32 編集

Skillには何を書けばいい? ドットインストールを10周したので、努力は確実にできる人材ですね。
m.ts10806

2022/04/14 05:32

>どう修正すればいいの? それ聞いてたらポートフォリオじゃないから。 自分の作品集くらい自分で考えてやりなさい。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:32

Skill 努力、行動力
m.ts10806

2022/04/14 05:33

>Skillには何を書けばいい? これまでの投稿を真とするなら、書けるプログラミングスキルはなにもない
morimorinoki

2022/04/14 05:33

(絶句していたらいつの間にか流れてた。) m.ts10806さんの言うとおりです。 正直これではポートフォリオとしては落第点でしょう。 コード見たいのでURLでいただけませんか?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:33

スキルがない人は、どうやってスキルを獲得できる? そこから指導してください。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:33

コードはありません。画像のみ。
morimorinoki

2022/04/14 05:35

なぜコードで書かなかったのですか?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:36

MSペイントの方が簡単。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:37

5chで悪口書くのやめてください。
m.ts10806

2022/04/14 05:41 編集

500時間も600時間も勉強したのが本当なら、身につくスキルは皆無。 人の話を聞かないルールを守らない人でも根気よく懇切丁寧に教えてくれる家庭教師を雇うしかないですね。 私はいくら貰っても担当したくないですが。 それ以前に、teratailはそんな人を人間として自立させてくれるようなサービスではないので、まず自立できるようになってからどうぞ。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:43

teratailなどの質問サイトで過ごした時間も含めると、700時間勉強しました。 お金がないので家庭教師などは雇えません。 勉強しながら金が稼げるサイトはありますか?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:44

> 人の話を聞かないルールを守らない人 あなたの話を聞いてもらえないからと言って、誹謗中傷はよくないんじゃないかな。
morimorinoki

2022/04/14 05:45

プログラマーのポートフォリオとは通常ポートフォリオサイ卜のことではないですか? 一番効率的で、自身のスキルを存分に発揮できるのはその形です。 そのサイトに書かれている自身のスキルの裏付けにもなります。 あなたがすべきはこのPNGを元にサイトを作ることです。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:46 編集

どれくらいの規模のサイトにするべきですか? 1ページだけで大丈夫でしょうか? この画像を元に、どうやってHTMLとCSSに変換できますか?
morimorinoki

2022/04/14 05:46

コーディングで作られたサイトができたらまたここに書き込んでください。(できれば質問を修正してね) 確認しますから。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:46

できないから質問しています。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:47

yahoo知恵袋、教えてgooはレベルが低すぎる。 teratailは説教ばかり。
morimorinoki

2022/04/14 05:48

ページ数は個人差があるかと思います。 私はしがないスキルしか持っていないのでランディングページで済ませてしまっていますが、中には自分のスキルをすべてつぎ込んだサイトを作っている人だっています。 焦ることはないのでまず自分に何ができるか、画像を元にゆっくり考えることがいいでしょう。
m.ts10806

2022/04/14 05:49

できないならポートフォリオは「なし」 以上。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:50

僕も1ページにします。忙しいので。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:50

プログラマーになるためにはポートフォリオが必要と言ったのは、m.ts10806です。
m.ts10806

2022/04/14 05:51

>誹謗中傷はよくないんじゃないかな。 誹謗中傷の意味を理解せず使うのは良くないんじゃないかな。 それにあなたは誰の話もまともに聞いていない。 運営に凍結されたにも関わらずまたこうやって同じことをしているということは、運営の話すら聞いていないということになります。ここまでハッキリ運営側から拒否されてるのに同じこと繰り返すとか最低ですね。
K_3578

2022/04/14 05:52

プログラマーになるためって言うか仕事欲しかったら自分が何できるかってのを具体的に証明出来ないとそりゃ仕事は貰えんわけで
m.ts10806

2022/04/14 05:52

>ポートフォリオが必要と言ったのは、m.ts10806です。 できることを詰め込むのがポートフォリオであって、何もできないならポートフォリオは現状なし 何か間違ってますか?
morimorinoki

2022/04/14 05:52

私はJSを勉強中なのであなたがJSの機能をふんだんに使った豪華なポートフォリオを見せてくれることを大いに期待しています。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:54

初心者やうっかり規約違反、ルール違反をする人をいくらでも攻撃してもいいんですね。 私はできる限りの努力をして、yahooや教えてgooより高レベルになったが、まだまだteratailではよく凍結される。 質問するだけでここまで凍結されるサイトはありえない!
KojiDoi

2022/04/14 05:54

自分がその「ポートフォリオ」を見に行く立場だったら仕事を発注しようと思いますか? というようなことをこれまで考えたことありますか? あなたが雇い主の側だとして、「プログラムは勉強したけどコードは見せられません。努力はできます!」ばかり言ってる見ず知らずの人にお金を出せますかということです。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:55

まだまだ中級者レベルです…汗
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:55

これくらい努力している人にはお金を出せます。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 05:56

> できることを詰め込むのがポートフォリオであって、何もできないならポートフォリオは現状なし > 何か間違ってますか? そもそも前提が間違っています。 私がポートフォリオを作るのを手伝うのが先。
m.ts10806

2022/04/14 05:59

もううっかりと言っていい次元はとうに過ぎている。直接指摘も何度もされていて今回の投稿と同じやり口で凍結された経験もあるのに、それで「うっかり」は意味がわからない 。 それをクレーマーと言います。 説明書に明記されてることを読んでないで済ませられるわけがない。 説明書読まないのはプログラミングしていく上で絶対的にやってはいけない性質なので諦めたほうが良いでしょう。 使い方や手順を守らなければならない仕事には向いてない。
m.ts10806

2022/04/14 06:00

>私がポートフォリオを作るのを手伝うのが先。 他人が手伝ったらポートフォリオとは言わない。前提がおかしい。
KojiDoi

2022/04/14 06:00

>これくらい努力している人にはお金を出せます。 あ、そう……。その認識でずっと行きたいというなら、そういう人が現れるまで気長に待ってみるしかないですねえ。たぶん同じように考える人はあまりいないと思うので、相当時間がかかると思いますけど。 >私がポートフォリオを作るのを手伝うのが先。 他人に手伝ってもらった瞬間に、それはポートフォリオではなくなります。自力で作れないなら諦めるしかないね。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:01

質問の仕方が下手だと凍結?興味深いサイトですね。 何回凍結されたら、自由の身になれるでしょうか? 私はルールを理解している。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:02

とにかく、今すぐ金を稼げる案件はクラウドソーシングサイトにありますか? 親孝行したいので。
morimorinoki

2022/04/14 06:04

>とにかく、今すぐ金を稼げる案件はクラウドソーシングサイトにありますか? 親孝行したいので。 お金が早急にほしいのならば派遣バイトなどをしたほうが手っ取り早いかと思われます。 その間にポートフォリオを作ればいいのですから
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:06

派遣はちょっと遠慮します…笑
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:06

そういえば、VRChatでVRについて勉強したり、勉強会に参加しましたが、それはSkillに入れられますね。
K_3578

2022/04/14 06:08

今すぐ金稼ぎしたいなら日雇いのバイトとか行ったらいいんじゃないの
morimorinoki

2022/04/14 06:09

>そういえば、VRChatでVRについて勉強したり、勉強会に参加しましたが、それはSkillに入れられますね。 使えるのであればスキルに入れられますよ。 勉強しただけでは入れられません。(私のJS然り)
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:09

だから、日雇いは安定した収入が得られないんだって。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:20 編集

Skill 努力、行動力、継続力、VR、MSペイント、HTML、CSS、Java(Script)、Python、Excel、Word、PowerPoint
K_3578

2022/04/14 06:13

↑に書いてるような技能があるならそもそもここでアドバイスなんか求めてなさそうだが
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:15

もっと技術力を身に着けたい。
K_3578

2022/04/14 06:21

クラウドソーシングで案件こなして技術力を身に着けながら金が稼ぎたいって事?
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:22

はい。
episteme

2022/04/14 06:26

>これくらい努力している人にはお金を出せます。 それは甘い。 (努力の先にある)結果を人は評価する。その結果がポートフォリオ(作品集)でしょ? "うん百時間勉強しました"は努力であり、"その甲斐あってこんなの作れます"を示さんと評価されんです。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:30

学校では努力賞をよく受賞しましたが、これは役に立たないのですか?
m.ts10806

2022/04/14 06:35

>質問の仕方が下手なら凍結? 下手なだけなら凍結されません。 実際に質問修正依頼のコメントを受けてきちんとteratailとしての質問になっていって解決する人もいますから。ていうかそういう「ちゃんと使えてる」人のほうが多いのが事実ですから。 「ルールに縛られない俺かっこいい」とでも思ってるのでしょうけど、ただの無法者。 赤信号のときだけ横断歩道渡る人に手を差し伸べようとは誰も思わない。 それでもルールや法律が悪いと言い張るならそういう国を自分で作れ。  守ってる人がほとんどの他人を巻き込むな。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:38

私もちゃんと使えてます。 てか、teratailとしての質問になってないだけで凍結っておかしくないですか? ディストピアですね。
episteme

2022/04/14 06:42

> 学校では努力賞をよく受賞しましたが、これは役に立たないのですか? 役に立たないと思っていい。その努力の先にある結果が示せないなら。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:44

酷い。何のための賞だ。
morimorinoki

2022/04/14 06:44

まあ、努力賞は参加賞と同列なので・・・ この世は結果が全てです
m.ts10806

2022/04/14 06:46 編集

私が迷惑行為(特に低評価が理不尽についた件)で問い合わせた際の運営からの返信を一部共有します。 ------------- アカウント「Strawberry-milk」様につきまして、運営側で判断を行なった結果、以下の理由でアカウントを凍結しました。 違反条項 - 利用規約第7条 上記の規約に違反する行為に該当しているため、利用規約第10条に基づきアカウントを凍結。 ■利用規約 https://teratail.com/legal ------------- 「利用規約違反」と判断されたための凍結。 誰もteratailとしての質問になってないだけで凍結とは誰も言ってません。 「何度も凍結されているにも関わらず同じ行為を繰り返すのはなぜか」とこちらは問うています。 同じ行為を繰り返したら結局同じような反応が返ってくるだけ。 自身を全く省みない改めないのは成長を放棄した証。 それにも関わらず「自分のこたえてほしいことに答えろ。ポートフォリオを自分の代わりに作れ」って 横暴でしょう。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:47

具体的に、第7条のどれに違反していますか? 第7条(禁止事項) 登録ユーザーは、本サービスの利用にあたり、以下の各号のいずれかに該当する行為または該当すると当社が判断する行為をしてはなりません。 法令に違反する行為または犯罪行為に関連する行為 当社、本サービスの他の登録ユーザーまたはその他の第三者に対する詐欺または脅迫行為 公序良俗に反する行為 当社、本サービスの他の登録ユーザーまたはその他の第三者の知的財産権、肖像権、プライバシーの権利、名誉、その他の権利または利益を侵害する行為 本サービスを通じ、以下に該当し、または該当すると当社が判断する情報を当社または本サービスの他の登録ユーザーに送信する行為 過度に暴力的または残虐な表現を含む情報 コンピューター・ウィルスその他の有害なコンピューター・プログラムを含む情報 当社、本サービスの他の登録ユーザーまたはその他の第三者の名誉または信用を毀損する表現を含む情報 過度にわいせつな表現を含む情報 差別を助長する表現を含む情報 自殺、自傷行為を助長する表現を含む情報 薬物の不適切な利用を助長する表現を含む情報 反社会的な表現を含む情報 チェーンメール等の第三者への情報の拡散を求める情報 他人に不快感を与える表現を含む情報 面識のない異性との出会いを目的とした情報 本サービスのネットワークまたはシステム等に過度な負荷をかける行為 本サービスの運営を妨害するおそれのある行為 当社のネットワークまたはシステム等に不正にアクセスし、または不正なアクセスを試みる行為 第三者に成りすます行為 ユーザーIDを他者と共有する行為 複数のユーザーIDを1人で保有する行為 本サービスの他の登録ユーザーのIDまたはパスワードを利用する行為 当社が事前に許諾しない本サービス上での宣伝、広告、勧誘、または営業行為 本サービスの他の利用者の情報の収集を目的とした行為 当社、本サービスの他の登録ユーザーまたはその他の第三者に不利益、損害、不快感を与える行為 当社ウェブサイト上で掲載する本サービス利用に関するルールに抵触する行為 反社会的勢力等への利益供与 面識のない異性との出会いを目的とした行為 前各号の行為を直接または間接に惹起し、または容易にする行為 本サービスを利用することにより知り得たサイト運営上の情報や技術情報等をもとに、本サービスと同様のサービスを提供する行為 その他、当社が不適切と判断する行為
episteme

2022/04/14 06:52

> 酷い。何のための賞だ。 そりゃそうよ、学校は「頑張ることを褒める」ところだもん。 # 社会は必ずしもそうじゃない。 売値が同じなら原価が安いほど利益は上がる。 だからその努力によって原価を下げるか売値を上げんと。努力そのものには価値がつけられない。
episteme

2022/04/14 06:55

> 具体的に、第7条のどれに違反していますか? 複数のユーザーIDを1人で保有する行為 当社が不適切と判断する行為 ...少なくとも上記ふたつ
m.ts10806

2022/04/14 06:55

コピペするだけじゃなくちゃんと読んでくださいね。 >当社ウェブサイト上で掲載する本サービス利用に関するルールに抵触する行為 ほら、あるじゃん。
m.ts10806

2022/04/14 06:57

もしかしたら >本サービスの他の利用者の情報の収集を目的とした行為 も。 まぁそれら総合的に判断して「当社が不適切と判断する行為」にあたったんでしょうね。 凍結理由くらいなら問い合わせたら教えてもらえるのでは。 「どうすればいい」には応えてもらえないと思いますけど。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:57

私は限界まで努力したので、認められるべき。 最低でも、時給1500円の案件が回ってこないのは社会の制度がおかしいのであって。 > 当社が不適切と判断する行為 とはどのような行為?その規約は、運営が気に入らない人を適当な理由で排除できてしまう。 ディストピア。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 06:58

> 当社ウェブサイト上で掲載する本サービス利用に関するルールに抵触する行為 > 本サービスの他の利用者の情報の収集を目的とした行為 具体的に?
m.ts10806

2022/04/14 07:04

>私は限界まで努力した それが他人に伝わってたら誰も指摘しないでしょう。 >最低でも、時給1500円の案件が回ってこないのは社会の制度がおかしいのであって。 自分のスキルが届いてない言い訳にすらなってないので、笑止。 >その規約は、運営が気に入らない人を適当な理由で排除できてしまう。 排除されないようにすればいいんじゃないですか。 むしろ排除される可能性がある場所を、排除される可能性のある行為を繰り返して使ってることに問題の本質があるわけで。
m.ts10806

2022/04/14 07:06

> 当社ウェブサイト上で掲載する本サービス利用に関するルールに抵触する行為 推奨していない質問を指摘されても繰り返している https://teratail.com/help/avoid-asking > 本サービスの他の利用者の情報の収集を目的とした行為 「もしかしたら」レベルで、他人に「ポートフォリオを作れ」と技術の全面提供を依頼している。 あと >他人に不快感を与える表現を含む情報 自己主張のみだと多くの人に不快感与えますよね。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 07:06

揚げ足取りばっかしてないで私のどの行動がどの規約に違反したか教えて。 それすらできないなら、あなたも運営と同等。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 07:07

> 本サービスの他の利用者の情報の収集を目的とした行為 それは違反していない。 > 自己主張のみだと多くの人に不快感与えますよね。 ある程度は仕方ない。
fana

2022/04/14 07:26

なんだろう, 「やれる人しかやれない」仕事の形をいきなり目指していても仕方ないんじゃないの? ふつーに「未経験者としての就職」を目指すのが実情に最も合っているのではないだろうか. (前提が「未経験」なら ポートフォリオ() とかいうのは要らないよね) #そもそも今現在において得意分野を特別持っているのでないならば,ジャンルにこだわる必要も無いんじゃないかなぁ (つーか,「プログラミング」である必要すらない気がするけど)
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 07:27

未経験者としての就職は、給料が安い。
K_3578

2022/04/14 07:29

そりゃ経験無いのに経験者募集してる所に雇ってくださいって言っても無理でしょう
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 07:30

経験を今しようとしている。
K_3578

2022/04/14 07:34

なら未経験者の求人受けて経験積むしかないよね
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 07:36

未経験者の求人に応募します。
morimorinoki

2022/04/14 07:37

>未経験者の求人に応募します。 それがいいでしょう。高望みは身を滅ぼします。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/04/14 07:38

OK
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだベストアンサーが選ばれていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問