###前提・実現したいこと
Unreal engineの初心者です。
現在, landscapeを利用してマップを作成しているのですが,landscapeの1マス1マスにマテリアルが貼られるので, どうしてもタイル感が出てしまいます。(Materialはsubstance designerで作っています)
これをランダムにして, タイル感をなくしたいのですが, どうしたらタイル感を消すことができるでしょうか。
###発生している問題・エラーメッセージ
向こう側を見ると, タイル感が出てしまっています。
###試したこと
randomseedを触りましたが, すべてのマテリアルに反映されてしまうため, それでは上手くいきませんでした。
次に, mapping scaleをいじりましたが, 大きくなるだけで変化はなかったです。
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
Unreal engine4.15
substance designerをmaterialに利用している
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