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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unityサイレントモード起動時の処理終了の待ち合わせは可能か

Clor

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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2017/06/09 07:22

Unityにて、アセットバンドルの自動ビルドおよび完了通知をバッチにて行おうと検討しています。
EditorScriptとしてアセットバンドルのビルド処理を実装し、コマンドラインにてメソッド実行は可能な状態となっています。
ここで、コマンドラインからUnity起動およびメソッド実行を行った場合、バックグラウンドにて処理が進むため
コマンドライン側では即次の処理に移行してしまいます。
コマンドライン側でUnityの終了を待ち合わせる方法はありませんでしょうか?

実行しているコマンドは以下です。

C:\"Program Files"\Unity\Editor\Unity.exe -quit -batchmode -projectPath C:\UnityProject\SampleProject -executeMethod BundleBuilder.ExecuteBuild

※ビルド完了後にUnityを終了させたいため、-quitオプションを付与しています。
※Unityをサイレントモードで起動させたいため、-batchmodeオプションを付与しています。

よろしくお願いします。

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