こちらのほうが楽にビルドできそうです。
jocopa3/leveldb-mcpe
forked from Mojang/leveldb-mcpe
leveldb-mcpe/README.md
のとおりに行うと、x64\Release
以下にLevelDB-MCPE.dll
が生成されました。
利用例
- プロジェクト「Win32コンソールアプリケーション」を新規に作成。
- 追加のインクルードディレクトリに「~leveldb-mcpe-master\include」を追加
- 追加のライブラリディレクトリに「~leveldb-mcpe-master\X64\Release」を追加
- ソリューション「Release」「X64」でビルドしexe作成
- exeが作成された場所に「LevelDB-MCPE.dll」をコピーしてexe実行。
コマンド結果「1」と出力され「testdb」フォルダが生成されることを確認。
C++
1#include "stdafx.h"
2#pragma comment(lib,"LevelDB-MCPE.lib")
3#define DLLX __declspec( dllimport )
4#include <iostream>
5#include "leveldb/db.h"
6int main()
7{
8 leveldb::DB* db;
9 leveldb::Options options;
10 options.create_if_missing = true;
11 leveldb::Status status = leveldb::DB::Open(options, "testdb", &db);
12 std::cout << status.ok() << std::endl;
13
14 return 0;
15}
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2017/06/06 15:48
2017/06/07 14:59
2017/06/08 13:00