それらのOSの特徴を知っているわけではないのですが多分10ミリ前後程度のオーダーであると思います。根拠は一般論として画面のリフレッシュレートと同程度の間隔でイベントが拾えるのが適切に思えるからです。画面のリフレッシュレートとかい離していると、次のような問題があるように思えます。
ユーザーのアクションが画面上へスムーズに反映できず「画面がもたついたような感じ」になる
画面のリフレッシュレートより短い間隔でイベントを検出できたとしてもそれを画面へ反映しきれないので性能上のオーバーヘッドでしかない
一般のパソコン、携帯機器などで画面のリフレッシュレートには違いがあるでしょうから環境によては多少の違いはあるだろうとはいえパソコンでいえば数十~100程度のリフレッシュレートでしょうし、今日の携帯機では普通に動きの激しいゲームなどが動くと思いますので極端に間隔は長くないと思います。
ちなみに、Windows上でJavaのswing GUIアプリケーションを動かしマウスモーションのイベントを観察すると10ミリ秒間隔でイベントが発生していました。パソコンのディスプレーのリフレッシュレートは数十~100程度だと思うので10ミリ秒はそれにマッチした充分高速な値だと思いました。
気になるようでしたら実際にイベント発生間隔を実測してみるとよいと思います。