###前提・実現したいこと
Unityにて一時停止機能を実装しようとしています。
ソースコードは以下のページの物を参考にしていますが、このままではコルーチンが動き続けてしまうようです。
http://wordpress.notargs.com/blog/blog/2015/01/31/unity%E6%9C%80%E3%82%82%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%87%A6%E7%90%86/
そんなわけで新たに現在動いているコルーチンを一時停止する方法を考えています。
現状現実的に出来そうな方法はAssetStoreのCoroutine Managerを使う方法ですが、微妙に仕込みが必要で、汎用性に不満があります。コルーチンを動かしたり止めたりする際に自分の手で登録しろというもので、あまり好ましいと思えません。
汎用性の高さを考えると
実行すると
①現在進行しているCoroutineを取得し、配列に入れる。
②それらすべてをForeach{StopCoroutine(unbobo)}みたいな感じで止められるメソッドを作る
③Poseを解く際はForeach{StartCoroutine(Unbobo)}みたいな感じのメソッドで再開する。
と良さそうと考えましたが、現在進行しているCoroutineを取得する方法がわかりません。
どなたかご教示していただければと思います。
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
C# Unity ver.5.61
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