質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

WebGL

WebGL(ウェブジーエル)は、ウェブブラウザで 3次元コンピュータグラフィックスを表示させるための標準仕様です。

Q&A

0回答

1423閲覧

Unity で作成されたWebアプリケーションのローディングについて

taka_pikopiko

総合スコア7

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

WebGL

WebGL(ウェブジーエル)は、ウェブブラウザで 3次元コンピュータグラフィックスを表示させるための標準仕様です。

1グッド

0クリップ

投稿2017/05/17 08:52

Unityで作成されたWebGLアプリケーションに関しての質問です。

Webアプリケーション起動時Unityのロゴが表示されますが、全てのアセットデータ(.dataファイル)が読み込まれてからこのロゴは表示されるのでしょうか?それとも、ロゴを表示する準備ができたらすぐに表示を行い、裏で.dataファイルを読み込み続けているのでしょうか?
アセットバンドルの機能は使用してない状態を想定しています。

また、UnityのWebGLアプリケーションのローディングに関連する資料で、おすすめのものがあれば併せて教えていただけると幸いです。

bochan2👍を押しています

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

sakura_hana

2017/05/23 10:42

私は詳しく無いので回答は避けますが、1つ目の質問については適当なデータを用意して試してみればいいのではないでしょうか。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問