Socket.IO for Unityとゆうアプリケーションを商用的に使用したいと思っているのですがライブラリの一部がLGPL2.1で商用的に利用する際は注意が必要との事でして
気になるのは
LGPLの制約による公開するファイルの範囲です 。
これって、アプリケーション全体のコードをさらせばいいのでしょうか?
それとも仕様するアセットに影響する範囲?
Unityの場合コードが自動的に隠蔽されるので、仮に公開するとしても、どこに公開するかも不明確でして。
実際にLGPLの入ったアプリケーションを開発された事のある方がおりましたら、どういった制約なのか教えてください。
回答3件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2017/05/14 03:34
2017/05/14 03:35
2017/05/14 03:39
2017/05/14 04:14