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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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【Unity】他シーンのグラフ内容を、自分のシーンに縮小表示する

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2017/05/11 00:14

Unityで、体重管理アプリのようなものを作ろうとしています。

MainSceneと SubSceneを作成し、
SubSceneには、今まで入力してきた体重のグラフを載せる予定です。

この、SubSceneの内容を画面キャプチャーを取り縮小したような形で MainSceneに載せる事は出来ないでしょうか。
(その領域をタップしたら、SubSceneに移動して詳細が見れるようにします)

回答よろしくお願いいたします。

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シーンの合成を利用して実現してみてはどうでしょうか?
具体的には

  1. MainSceneの上にSubSceneを乗せる
  2. SubSceneはScale等で縮小表示しておき、タップしたら、全画面に拡大

csharp

1// シーンの合成 2SceneManager.LoadScene("SubScene", LoadSceneMode.Additive)

※シーンの合成を使う場合はレイヤーの制御やSort Orderの制御に気をつけてください。

投稿2017/05/11 17:55

nobushiueshi

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2017/05/12 01:02

回答ありがとうございます! 調べてみたところ、この機能が欲しかったです。 http://albatrus.com/main/unity/7402 上記サイトを参考に、表示順等気をつけます。 ありがとうございました^^
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