Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。
Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。
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投稿2017/05/01 13:20
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https://youtu.be/CL1xBnad9P0 なぜ、こうなってしまうのでしょうか... 回答お待ちしています。
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質問へのコメント
回答1件
ベストアンサー
rigidbodyのConstraintsでFreeze Rotationにチェックを入れていないと衝突時に物理演算により回転が加わり結果コケます。
動画のここを
Freeze RotationのX, Y, Zにチェックして物理演算による回転が加わらないようにすると直ると思います
投稿2017/05/02 02:09
総合スコア141
回答へのコメント
2017/05/02 09:39
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2017/05/02 09:39