###前提・実現したいこと
CppSharpで作成したDLLをUnityで読み込みたい。
C++/CLIでラップしたDLLを作る方法を調べていて
GitHub上でCppSharpという.NETラッパー作成ツールを発見しました。
ドキュメント等を参考にしてDLLを作成することに成功したので
Unityに組み込んでみたところエラーが出力されました。
エラーついて調べたところ以下の事がわかりました。
- [System.Collections.Concurrent]は.NET Framework 4.0で追加されたもの
- Unityの.NET Framework確認方法を実行し.NET Framework 3.5であることを確認
おそらくCppSharpとUnityで使われている.NET Frameworkのバージョンが
異なっているので読み込まれていないのだと思いますが、
CppSharpの.NET Frameworkのバージョンを変更できれば
Unityで読み込むことができるのでしょうか。
###発生している問題・エラーメッセージ
error CS0234: The type or namespace name Concurrent' does not exist in the namespace
System.Collections'. Are you missing an assembly reference?
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
Unity 5.3.5f
Visual Studio 2015
CppSharp 0.8.9
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。