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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unity で 1000枚ほどのスプライトアニメーションを表示する。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2017/04/01 20:27

添付画像のようなアニメーションするドット絵のキャラクターを大量に描きたいと思っています。
イメージ説明

予定になりますが
一体のキャラクターアニメーションは一枚のテクスチャにまとめてしまい、OFFSETを変える事でアニメーションしているように見せ

表示はMaterialに上で抜き取ったキャラクタのアニメーションフレームをTextureとして抜き出し、頂点カラーとして一枚のテクスチャに塗っていきます。

移動や方向はComputeShaderで計算したデータをテクスチャに格納しMaterialにテクスチャ形式で渡してそこから算出します。

この際不明なのが、ComputeShaderでテクスチャの更新が終わる前にMaterialの更新が早かった場合内部エラーとなってしまうこと(逆もしかり)

情報が見つからずこのままでいいのか不安でして、ご教授願います。

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