Unityバージョン 5.6.0f2
VideoPlayer(コンポーネント)を拡張したようなコンポーネントを作成しています。
VideoPlayerのInspector(Editor)をそのまま再現しようとしているのですが1つ躓いております。
VideoPlayerのRender ModeをRender Textureに設定すると、Target TextureというRenderTexture型を設定する項目がすぐ下に表示されます。
エディター拡張でこれを再現したいのですが、RenderTexture型のEditorGUILayoutを組むと
c#
1targetTexture = (RenderTexture)EditorGUILayout.ObjectField("Target Texture", targetTexture, typeof(RenderTexture), false);
という表示になります。RenderTexture型ですのでこのスタイルが正しいと思われますが、VideoPlayerのようにRenderTexture型でかつObjectFieldのデフォルト?のスタイルでInspectorに表示させるにはどのようにすればいいのでしょうか?
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。