コンソールからの標準入力の話だと思いますが、それはC++言語やC++標準ライブラリーの機能の範囲外の話で、プログラムを動かしている環境(コンソールあるいはシェルの動作など)に依存してやり方が違うだろうと思います。というのはキー入力をエコーバックしたりenterを押すとその行がstdinへ送られたり改行されたりといった動作はC++のプログラム側ではなくコンソール側が制御していたりするからです。
例えばlinux, windowsのcygwin (,多分Macも?)ですと端末の動作制御はsttyコマンドやcursesライブラリーを利用する手があると思います。cursesやsttyの具体的仕様には暗いので質問の実装コードはわかりませんが、自分にもわかる単純な例として「キー入力を一切印字しない」コードを挙げておきます。
C++
1#include <iostream>
2#include <stdlib.h>
3
4using namespace std;
5
6int main() {
7 char c;
8 system("stty -echo"); // これで入力した文字が一切印字されなくなる
9 for (;;) {
10 cin >> c;
11 if (c == 0x01) // この例でははControl+A enterでプログラムを終了します
12 break;
13 }
14 system("stty echo"); // プログラム終了前にもとに戻しておく
15 return 0;
16}