最近、C++のライブラリでOpenGL、wxwidgets、fbxsdkなどを個人的に学習しているのですが、どうも効率が良くないような気がしていたので皆様がどのように学習をしているのかお聞かせいただければと思い質問させていただきました。
大学でOpenGL(1.5)を学習したときには、日本語の教科書を見ながら教授が1つ1つの関数について丁寧に説明してくれたので難なく学習できました。
しかし自分で学習をしてみると、自分でリファレンスを読んで理解していかないといけません。OpenGL(2.1)を学習したときは、購入した日本語版赤本のおかげでだいぶはかどりました(床井先生のサイトも助けになりました)。また、wxwidgetsを学習したときは大量のサンプルコードが付随していましたので、それが学習の助けになりました。
しかし最近、fbxsdkの学習をしてみると、参考にできるサイトも少なく、本に至ってはほぼ存在しません。なので公式のドキュメントを読み進めていってるのですが、全然わかりません。
リファレンスというかドキュメントの見方がよくわからないので、どのように学習していけばよいのか教えてください。
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2017/03/23 06:29