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n.k8808

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using System;
using System.Windows.Forms;
using System.Drawing;

class v1 : Form
{
    Graphics g;
    int S_s = 90; //Squares size
    int p_x = 7;
    int p_y = 4;
    Point CharaPosition;
    //var timer = new Timer();
    Bitmap player1 = new Bitmap("d:\\player1.png");
    this.timer1.Enabled = false; // タイマー停止状態で初期化
    this.timer1.Interval = 100; // タイマーイベントの間隔

    void initialization()
    {
        this.Text = "Game";
        this.WindowState = FormWindowState.Maximized;
    }

    void s1_drawing()
    {
        Bitmap stage1 = new Bitmap("d:\\stage1.jpg");
        g.DrawImage(stage1, 0, 0);
    }

    void p1_drawing()
    {
        g.DrawImage(player1, p_x*S_s, p_y*S_s);
    }

    protected override void OnKeyDown(KeyEventArgs e)
    {
        CharaPosition.X = 0;
        CharaPosition.Y = 0;
        // タイマー初期化設定
        timer1.Enabled = false; // タイマー停止状態で初期化
        timer1.Interval = 100; // タイマーイベントの間隔
        if (e.KeyCode == Keys.Right)
        {
            p_x++;
        }
        if (e.KeyCode == Keys.Left)
        {
            p_x--;
        }
        if (e.KeyCode == Keys.Up)
        {
            p_y--;
        }
        if (e.KeyCode == Keys.Down)
        {
            p_y++;
        }
        Invalidate();
    }

    protected override void OnPaint(PaintEventArgs e)
    {
        g = e.Graphics;
        initialization();
        s1_drawing();
        p1_drawing();
    }

    static void Main()
    {
        Application.Run(new RPG());
    }
         //ここです//
        if (e.KeyCode == Keys.Right)
        {
            p_x++;
        }
        if (e.KeyCode == Keys.Left)
        {
            p_x--;
        }
        if (e.KeyCode == Keys.Up)
        {
            p_y--;
        }
        if (e.KeyCode == Keys.Down)
        {
            p_y++;
        }
        Invalidate();
    }

    protected override void OnPaint(PaintEventArgs e)
    {
        g = e.Graphics;
        initialization();
        s1_drawing();
        p1_drawing();
    }

    static void Main()
    {
        Application.Run(new v1());
    }
}

これだと、画像の表示されるX座標Y座標に変わり 再度描写されるだけですが,
画像が移動(アニメーション)するようにしたいと思っています。
どうすればいいか、アドバイスをお願いします。m(_ _)m

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