OpenGLは、プラットフォームから独立した、デスクトップやワークステーション、モバイルサービスで使用可能な映像処理用のAPIです。
C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。
GLSL (OpenGL Shading Language) はC言語をベースとしたシェーディング言語です。
HLSLは、米マイクロソフト社によって開発された Direct3D APIで使われるプロプライエタリなシェーディング言語です。
DirectX(ダイレクトエックス)は、 マイクロソフトが開発したゲーム・マルチメディア処理用のAPIの集合です。
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投稿2017/03/20 06:05
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https://teratail.com/questions/69684
わかりにくい質問だったので、マルチポストにならないようにこちらにまとめなおしました。
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質問へのコメント
回答1件
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投稿2020/09/10 17:15
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OpenGLで表示したときにテクスチャの表示がうまくできない
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