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Game scripts or other custom code contains OnMouse_ event handlers ~という警告文。

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tkmnusr

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前提・実現したいこと

表示される警告文について、ご教授お願いします。

試したこと

Cubeにアタッチしているスクリプトに、下記のコードを書きました。

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class Sample : MonoBehaviour {

    // Use this for initialization
    void Start () {

    }

    void OnMouseDown(){
        Debug.Log("test");
    }
}


Unityエディタでゲームを実行しても、警告文は何も表示されないのですが、
Android端末でデバッグを実行すると、下記の警告文が表示されます。

Game scripts or other custom code contains OnMouse_ event handlers. Presence of such handlers might impact performance on handheld devices.
UnityEditor.HostView:OnGUI()

この警告文は何を意味しているのでしょうか?
自分で直訳すると、下記のようになりました。

ゲームスクリプトや他のカスタムコードは、OnMouseイベントハンドラを含みます。
このようなハンドラは、ハンドラーされたデバイスにパフォーマンスの影響を与えます。


まず、1行目の「ゲームスクリプトや他のカスタムコード」は何を指しているのでしょうか?
今回のキューブにアタッチしているスクリプトが、OnMouseイベントハンドラを含んでいると言っているのでしょうか?
2行目に関しては、「OnMouseイベントがデバイスにパフォーマンスの影響を与える」と言っているのはわかります。
が、どのようなパフォーマンスの影響を与えるのでしょうか?
OnMouseDown関数は、スマホ端末を実行するコードでは非推奨ということなのでしょうか?

また、「UnityEditor.HostView:OnGUI()」というメッセージは何を意味しているのでしょうか?
UnityエディタにHostViewというものがあるのでしょうか?

ちなみに「Debug.Log("test");」が不具合を起こしているのかと思い外してみましたが、警告文は消えませんでした。

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