質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
Android

Androidは、Google社が開発したスマートフォンやタブレットなど携帯端末向けのプラットフォームです。 カーネル・ミドルウェア・ユーザーインターフェイス・ウェブブラウザ・電話帳などのアプリケーションやソフトウェアをひとつにまとめて構成。 カーネル・ライブラリ・ランタイムはほとんどがC言語/C++、アプリケーションなどはJavaSEのサブセットとAndroid環境で書かれています。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

解決済

1回答

1508閲覧

unity googlecardboard android  build&run時にエラーが出ました

sirokitune999

総合スコア20

Android

Androidは、Google社が開発したスマートフォンやタブレットなど携帯端末向けのプラットフォームです。 カーネル・ミドルウェア・ユーザーインターフェイス・ウェブブラウザ・電話帳などのアプリケーションやソフトウェアをひとつにまとめて構成。 カーネル・ライブラリ・ランタイムはほとんどがC言語/C++、アプリケーションなどはJavaSEのサブセットとAndroid環境で書かれています。

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

0グッド

0クリップ

投稿2017/03/13 15:00

unityとgoogle cardboardを使用し、「build & run」を行った時エラーが表示されました
どのようなことが原因と考えられるのでしょうか

google cardboard は v1.0.3 を使用しています

以下がエラーの内容になります

UnityException: Unable to install APK!
Installation failed. See the Console for details.
UnityEditor.Android.PostProcessor.CancelPostProcess.AbortBuild (System.String title, System.String message, UnityEditor.Android.CommandInvokationFailure ex)
UnityEditor.Android.PostProcessor.CancelPostProcess.AbortBuildPointToConsole (System.String title, System.String message)
UnityEditor.Android.PostProcessor.Tasks.PublishPackage.UploadAPK (Boolean retryUpload)
UnityEditor.Android.PostProcessor.Tasks.PublishPackage.Execute (UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessorContext context)
UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessRunner.RunAllTasks (UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessorContext context)
UnityEditor.Android.PostProcessAndroidPlayer.Launch (BuildTarget target, System.String installPath)
UnityEditor.Android.AndroidBuildPostprocessor.LaunchPlayer (BuildLaunchPlayerArgs args)
UnityEditor.PostprocessBuildPlayer.Launch (BuildTarget target, System.String path, System.String productName, BuildOptions options) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/BuildPipeline/PostprocessBuildPlayer.cs:151)
UnityEditor.HostView:OnGUI()

よろしくお願いします。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

自己解決

再起動をしたら直りました

投稿2017/03/14 14:46

sirokitune999

総合スコア20

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問