3D空間上でカメラ位置(10,0,0)、カメラ視点方向地点(0,0,0) の絵をレンダリングしビュー変換させます。この絵をAとします
次に
3D空間上でカメラ位置(0,0,10)、カメラ視点方向地点(0,0,0) の絵をレンダリングしビュー変換させます。この絵をBとします
ここで
Aでのピクセル位置(x、y)はBでのピクセル位置(X,Y)
と導き出す式が解りません。
投稿2017/03/04 19:59
編集2017/03/04 19:593D空間上でカメラ位置(10,0,0)、カメラ視点方向地点(0,0,0) の絵をレンダリングしビュー変換させます。この絵をAとします
次に
3D空間上でカメラ位置(0,0,10)、カメラ視点方向地点(0,0,0) の絵をレンダリングしビュー変換させます。この絵をBとします
ここで
Aでのピクセル位置(x、y)はBでのピクセル位置(X,Y)
と導き出す式が解りません。
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2017/03/07 14:31 編集
2017/03/07 14:50