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Unityを使って2Dアクションゲームを作りたい

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POKEMON

score 2

前提・実現したいこと

Unity5を使って2Dアクションゲームを作っていますが、
Playerに対して、様々なウェポンを用意したいと思っています。
通常は、弾が一発しか出ない弱いウェポンですが、
特定の敵を倒すことで、さらに強化されたレーザービームのようなアイテムを
ドロップさせ、それに触れることでウェポンが変化できるようにしたいです

発生している問題・エラーメッセージ

いろんなサイトを見て勉強していますが、
上記の実現したいことに近しいものは見つかりませんでした。

エラーメッセージ


なし

該当のソースコード

C#

試したこと

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    teratailでは下記のような質問を「具体的に困っていることがない質問」、「サイトポリシーに違反する質問」と定義し、推奨していません。

    • プログラミングに関係のない質問
    • やってほしいことだけを記載した丸投げの質問
    • 問題・課題が含まれていない質問
    • 意図的に内容が抹消された質問
    • 広告と受け取られるような投稿

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質問への追記・修正の依頼

  • Zuishin

    2017/02/21 21:27

    まず弾が一発しか出ない弱いウェポンは実装できたんですか?できてないならそこから始めてください。

    キャンセル

  • 退会済みユーザー

    2017/09/11 12:16

    複数のユーザーから「やってほしいことだけを記載した丸投げの質問」という意見がありました
    「質問を編集する」ボタンから編集を行い、調査したこと・試したことを記入していただくと、回答が得られやすくなります。

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