Blenderで出力したfbxファイルをUnityで取り込んでアニメーションとして登録、まではいいのですが…
Updateのタイミングでフレーム数を数えてみるとどうも合わないんです。
想定よりアニメーションにかかる時間が短いです。
Blender側のfps設定は60にしています。
Unityのフレームレートは60だと聞きましたが、異なるケースがあるのでしょうか?
それともBlender側でなにか設定が必要になるのでしょうか?
投稿2017/02/20 02:29
Blenderで出力したfbxファイルをUnityで取り込んでアニメーションとして登録、まではいいのですが…
Updateのタイミングでフレーム数を数えてみるとどうも合わないんです。
想定よりアニメーションにかかる時間が短いです。
Blender側のfps設定は60にしています。
Unityのフレームレートは60だと聞きましたが、異なるケースがあるのでしょうか?
それともBlender側でなにか設定が必要になるのでしょうか?
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2017/02/20 14:52
2017/02/21 01:54
2017/02/21 14:12 編集