現在DirectX11のライブラリを作成しています。
このたび、tgaファイルを読み込もうと思ったのですが、D3DX11だと対応してないのでDirectXTexを使えという情報を得ました。
そこでDirectXTexをダウンロードし、なにもいじらずDebugとReleaseをビルドして、それぞれDirectXTex.lib以外を削除したものを
現在作成中のプロジェクトに追加したのですが、プロジェクトをデバッグ実行すると
エラー 33 error C2065: 'DXGI_FORMAT_P8' : 定義されていない識別子です。
エラー 70 error C2065: 'DXGI_FORMAT_P8' : 定義されていない識別子です。
エラー 113 error C2065: 'DXGI_FORMAT_P8' : 定義されていない識別子です。
エラー 150 error C2065: 'DXGI_FORMAT_P8' : 定義されていない識別子です。
エラー 31 error C2065: 'DXGI_FORMAT_IA44' : 定義されていない識別子です。
エラー 68 error C2065: 'DXGI_FORMAT_IA44' : 定義されていない識別子です。
エラー 111 error C2065: 'DXGI_FORMAT_IA44' : 定義されていない識別子です。
エラー 148 error C2065: 'DXGI_FORMAT_IA44' : 定義されていない識別子です。
エラー 29 error C2065: 'DXGI_FORMAT_AI44' : 定義されていない識別子です。
エラー 66 error C2065: 'DXGI_FORMAT_AI44' : 定義されていない識別子です。
エラー 109 error C2065: 'DXGI_FORMAT_AI44' : 定義されていない識別子です。
エラー 146 error C2065: 'DXGI_FORMAT_AI44' : 定義されていない識別子です。
エラー 35 error C2065: 'DXGI_FORMAT_A8P8' : 定義されていない識別子です。
エラー 72 error C2065: 'DXGI_FORMAT_A8P8' : 定義されていない識別子です。
エラー 115 error C2065: 'DXGI_FORMAT_A8P8' : 定義されていない識別子です。
エラー 152 error C2065: 'DXGI_FORMAT_A8P8' : 定義されていない識別子です。
エラー 30 error C2051: case 式は、整数型定数でなければなりません。
エラー 32 error C2051: case 式は、整数型定数でなければなりません。
エラー 34 error C2051: case 式は、整数型定数でなければなりません。
エラー 36 error C2051: case 式は、整数型定数でなければなりません。
エラー 67 error C2051: case 式は、整数型定数でなければなりません。
エラー 69 error C2051: case 式は、整数型定数でなければなりません。
エラー 71 error C2051: case 式は、整数型定数でなければなりません。
エラー 73 error C2051: case 式は、整数型定数でなければなりません。
エラー 110 error C2051: case 式は、整数型定数でなければなりません。
エラー 112 error C2051: case 式は、整数型定数でなければなりません。
エラー 114 error C2051: case 式は、整数型定数でなければなりません。
エラー 116 error C2051: case 式は、整数型定数でなければなりません。
エラー 147 error C2051: case 式は、整数型定数でなければなりません。
エラー 149 error C2051: case 式は、整数型定数でなければなりません。
エラー 151 error C2051: case 式は、整数型定数でなければなりません。
エラー 153 error C2051: case 式は、整数型定数でなければなりません。
というエラーが出てしまって困っています。
開発環境は、windows 7・VisualStudio2013です。
プロジェクトのプロパティは
・すべての構成
構成プロパティ→全般→プラットフォームツールセットに、VisualStudio2013(v120)を指定
構成プロパティ→VC++ディレクトリ→インクルードディレクトリに、DirectXTex.hとDirectXTex.inlを入れたIncludeフォルダを指定
構成プロパティ→リンカー→入力→追加の依存ファイルに、DirectXTex.libを追加
構成プロパティ→C/C++→プリプロセッサ→プリプロセッサの定義に、_WIN32_WINNT=0x0601を記述
・Debug構成
構成プロパティ→VC++ディレクトリ→ライブラリディレクトリに、上記のDebugフォルダ(中にDirectXTex.libだけが入っている)を指定
構成プロパティ→C/C++→コード生成→ランタイムライブラリに、MDd指定
・Release構成
構成プロパティ→VC++ディレクトリ→ライブラリディレクトリに、上記のReleaseフォルダ(中にDirectXTex.libだけが入っている)を指定
構成プロパティ→C/C++→コード生成→ランタイムライブラリに、MD指定
としています。
よろしくお願いいたします。
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