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Unity2Dでのアニメーション

kamisan

総合スコア19

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投稿2017/02/17 01:54

編集2017/02/18 05:36

###前提・実現したいこと
Scriptで画像アニメーションの表示

###該当のソースコード

C#

1 switch (other.tag) 2 { 3 4 case "item": 5 if (playerstatus < 2) 6 { 7 playerstatus++; 8 anim.SetBool("123", true); 9 } 10 break; 11 12 case "Enemy": 13 playerstatus--; 14 anim.SetBool("123", false); 15 break; 16 } 17 18 switch (playerstatus) 19 { 20 21 case 0: 22 MainSpriteRenderer.sprite = onestage; 23 break; 24 case 1: 25 MainSpriteRenderer.sprite = twostep; 26 break; 27 case 2: 28 MainSpriteRenderer.sprite = Threestages;

###試したこと
アニメーションを追加してsetBoolでtrue/falseで切り替えができました。

今問題なのが1⇒2⇒3と切り替えは出来ますが1つのitemでこの行動をしてしまうので
1つitemを取ると 1⇒2 2つ目itemを取ると 2⇒3
のようにしたいです。

当たり判定はPlayerのオブジェクトがitemに触れたら画像が切り替わるようにしています、

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turbgraphics200

2017/02/17 08:12

当たり判定はどのように行っているのでしょうか?(質問内容に追加してください)
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