Unityで作成したアプリをXcodeでビルドしてアップロードしました。
参考サイト
http://makotton.com/2015/09/29/1262
など
「ビルドの提出には、Xcode 6 以降、または Application Loader 3.0 以降を使用してください。」
のところに 「+」 が現れるとのことですが、1時間たっても2時間たっても丸一日放置しても現れません。
3週間ぐらい、ここでとまっています。アップロードをなんどもやっているのでバージョンも100までいきそうな勢いです。
Team の名称を確認したり、 Bundle Identifier を確認したり、
50回くらいやったので、Xcodeのビルドから アップロード submit までなら、もう完全に暗記できてしまいました(泣)
どこが問題なのか全く検討がつかないのですが、
Unityアプリを作成するときにつけている特殊な事は
カメラを使用している
プッシュ通知を使用している
ユニティクラウドを使用している
でしょうか。 ちなみに、端末でのテストは問題ありませんでした。
アップできず、アプリは完成したのに、誰にも遊んで貰えず、もうすぐ一ヶ月がたとうとしています。 どなたか力を貸していただけないでしょうか?
ブラウザはサファリです。
サファリのバージョンは
です。
別のサイトにて Application Loader 3.0 を使用してみてはどうか? と言われましたので、使用したところ、アップロードまではできました。しかし、
しばらくすると すぐに消えてしまいます。