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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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MonoDevelopがブレークポイントで止まらない

tarofess

総合スコア127

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2017/02/02 23:43

以下のスクリーンショットのようにブレークポイントを置いて、左上の再生ボタンみたいなのを押して、Unityも実行するのですが、ブレークポイントで止まりません。

メニューからAttach to processを選択し、Process NameがUnity Editor(Unity)のものを選択してAttachしても結果が変わりません。
どうすればブレークポイントで止まるようになるでしょうか?

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自己解決

自己解決しました。
普通に止まりました(笑)
update関数内でブレイク貼ったら大丈夫でした。
今までstart関数でブレイク貼ってて、なんか止まっていないと多分勘違いしていたようです。
お手数をおかけしました^^;

投稿2017/02/04 00:26

tarofess

総合スコア127

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これ以外のスクリプトではブレークしますか?
それともまだ一度もブレークしたことがない、ということでしょうか?
(ちなみにないとは思いますが、このスクリプトはなにがしかのオブジェクトにちゃんとアタッチされてますよね?)

投稿2017/02/03 00:59

edo_m18

総合スコア2283

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tarofess

2017/02/03 13:20

いえ、これ以外のスクリプトでもブレークしません。 当方最近Unityを始めたばかりで、一度もブレークしたことがありません。 はい、オブジェクトにアタッチはされています。
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