Unity上でボールを打ち出し細長いCubeに当たった場合当たった個所を光らせたいです
調べてもCube全体を光らせることなら書いてあるのですが部分的にはわからないです
光らせるものはHDRのEmissionの値を変更して光らせようかと考えています
シェーダーを変更すればできるのではないかとも考えているのですが弄ったことがないのでその辺も含めて教えていただけると嬉しいです
また、代替案があればお願いします
投稿2017/02/01 13:14
Unity上でボールを打ち出し細長いCubeに当たった場合当たった個所を光らせたいです
調べてもCube全体を光らせることなら書いてあるのですが部分的にはわからないです
光らせるものはHDRのEmissionの値を変更して光らせようかと考えています
シェーダーを変更すればできるのではないかとも考えているのですが弄ったことがないのでその辺も含めて教えていただけると嬉しいです
また、代替案があればお願いします
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